小次郎の旅日誌

公開

ウニバーサリー

今回はウニバーサリーにつての要望というか苦情です。

一周年イベントに参加できない人が沢山出るというのはどういうことでしょう?
僕はこの1周年感謝祭を全力で楽しんでいました。
まさか参加できないイベントを用意してるとは思いもよらず。
一日に何度も出現するなど告知なり修正がない限り明日はもっとひどいことになると思われます。
そしてたくさんの人が参加できないイベントになると思われます。
せっかくの一周年感謝祭が台無しです。

早急な告知なり修正をお願いします。


と要望を出しときました。
これはひどすぎます。
1周年のお祭りに参加できないユーザーがあまりにも多すぎます。
どれぐらいの難易度にすれば多くのユーザーが参加出来るかは今までの特殊なレイドでデーターは取ってあるはずです。
それでこの始末。
飽きれます。
明日は参加するためにたくさんの人が同じ時間に集まると思われます。
なにも起こらなければいいのですが・・・・

小次郎

コメント

1

テッカンノン

ID: pheus5drwnt8

ウニ瞬殺だったんですね、日誌見なきゃ出現しないバグかと思っちゃうレベルです笑

要望提出感謝です。改善に期待しつつ、切り替えて楽しみましょう^^

2

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 1
コメントありがとうございます。
楽しんでたイベントだけに水を差されてがっくりです。
どうもこの運営は「緩和」がへたくそなようです(笑)

3

旅日誌マスター

ユング

ID: uwn3ipr7cdq8

私も運営にメール送りました。
(要望メールか不具合メールで送るか迷うレベルではありましたが…)

前回までの属性ウニが倒されず、倒せるレベルに引き下げた
にしても酷い調整ですよね…
とりあえず倒されてれば、ファンミもありますし
関心がそっちに向くだろうとでも思ったんですかね…

1周年イベントなのに、モチベがっつり下げられるとは思いませんでした。

4

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 3
要望ありがとうございます。
倒す倒せない関係なく大勢のユーザーが参加できないというのは問題外だと思います。
クエストの緩和といいキャラバンタッチといい運営にとってなにかいいことがあるのでしょうか?と問いたいです。

5

ぽんず

ID: m73ywewdg584

調整下手にもほどがあるだろとw
1周年イベントですよね?
私も呆れました(';')
ファンミ、みんな文句言ってやればいいと思ってます!!!

6

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 5
先生、ファンミは成功してもらわないと(笑)
元々がよく考えて難易度を設定してた故に、極端な緩和はバランスというかユーザーのやる気をそいでいきますよね。
ホント緩和がへたくそだと思います。

7

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 5
ハロウィンイベントのクエはよく考えてあって感心してたんですけどね。
ベテランも初心者もそれなりに楽しめるよう工夫がしてあった。
故に残念です。