ロックの旅日誌

公開

月下狂乱

おはこんばんにちわ。ロックです。
お月見イベントお疲れさまでしたぁ~


久しぶりにキャラスト三昧の一日を過ごしまして主だったイベントはなんとか終了~
3週目からのイベントと、半分も埋まってなかった図鑑と、イベント塔と、駆逐と!!!
昨日一日で全部やっつけてやったよ!!!
おかげさまで奈落は全然潜れなかったよ、ちきしょうめ!!!

ああ、これはアレだ・・・
夏休みの宿題ってぇやつだ・・・
やるべきことを後回しにして・・・享楽に耽るような・・・
そんな大人になってはいけない、いや、なってたまるかと・・・
あの頃誓ったはずなのになぁ・・・(遠い目)


ま~、思わず人生振り返っちゃうほど苦い量の駆逐でしたが一昨年、昨年のビーストたちを限凸しきることができたのは嬉しかったです。
ワンシーズンでレベル40まであげられないんですよな。
あと星座ビーストの進化宝珠とかね。
次回のハロウィンでも同じ要領でハロウィンビーストの宝珠を是非店売りしてほしいと思います。


全然ストーリー進められてないけど、この間覇王級のワイバーンをギルマスと2人でクリアしたり、今期一番のBPだったノマドサウルスも一人で片付けたので、ぼちぼち強くはなっているみたいです。
強くなった実感が少しでもあるといいですよねぇ。



次回のコラボイベントは元ネタを知らない&専用イベントみたいなのが無いようなので個人的に盛り上がりに欠けるのですが、御新規の方がうっかりギルドに入ってギルチャで語ってもらえるくらいに楽しんでくれたらと思います。

ロック

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ビーストの進化宝珠ってドロップ待てずに店で買うこともあるけど、決まってその後10個どころか20個とか余るってありがちですよね。。。

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

最終日にお金配りおじさんにワンチャン泣きのお願いした人が見られるセリフ!!!


そう…わたしもワンチャンおかわりあるかと(ry

3

旅日誌ビギナー

ロック

ID: akjkedpnvivy

>> 1
わかります~
あるあるですねぇ。

4

旅日誌ビギナー

ロック

ID: akjkedpnvivy

>> 2
後ろにある金塊の山はハリボテかい?ってな勢いで頼みましたが、ダメでした!!

ケチなおっさ(ry