りこぴんの旅日誌

公開

煽りスタンプに対策を打つの巻

こんにちは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週はギルドでの討滅以外、見事にメガテリ放置しかしていなかった気がするので特に日誌に書くこともないな〜と思っていたのですが、メンテ延長きちゃったので何か書こうかな、と('ω')


さてさて、タイトルの件ですが。

何か最近特に増えてるみたいですね、デュエルでの煽りスタンプ。
やーねぇ、やーーねぇそういうの!!


私も何度か遭遇しました、煽りスタンプ。
大体は海の向こうから飛んでくるんですよね、炎に包まれたモコモコが。

ただ、同鯖の人っていうレアパターンも1回だけありました。
おっかしいなー?交流したこと全くないのになー?
…名前もギルドも忘れないからな(・ω・)←


で、スタンプ廃止の要望とか多分出てるんだとは思うんですけど、アテにして対応をずっと待っててもストレスは溜まるわけですよ。


—かつて、某お笑いタレントさんは言いました。

「見たくなければ見なければいい」
※注※筆者はこの炎上騒動の擁護派ではありません。


そうなんです、スタンプが嫌なら見なきゃいいのです。
対処法をご存知の方はもうこの辺りでお分かりのことかと。


\パパパパパパパパパッパーパパパパー♪/
(↑デュエル開幕BGMです察してください)

この音が鳴ったらもう即画像の丸を付けたところをポチッとする、それだけ。


意外とこの機能を知らない人が多いようなのですが、これやるだけで嫌いなデュエルのストレスが若干緩和したような気がしています、ホントに。
AIの性能がめっちゃ上がったコロシアムだと思えばいい。

スタンプが飛んでこなかったとしても、
「あーこの展開で煽りスタンプ食らったらブチ切れそうwww」
なんて事を考える必要もなくなりました*\(^o^)/*


そんなこと知っとるわ!この頭パプチコバルーンめ!って思った方がいらっしゃったらごめんなさいね(´・ω・`)

ご存知なかった方は是非試してみてくださいまし!
対戦相手見て、海の向こうの方だったらポチる、でもいいかもしれませんね(´ω`)


ただ、一回危うくやりかけたんですが、このボタン押そうと思って炎に包まれたモコモコのスタンプに指が伸びたことがあったので(未遂に終わった)、くれぐれも気を付けてくださいね!
自衛するつもりが煽る側にならないように!w

お姉さんとの約束だぞ!
  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^  )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

りこぴん

コメント

1

旅日誌ビギナー

りんこ

ID: vbac5dg9ij7e

ああああこんなボタン知らない!!!
ありがとうございます!

私負けた時は画面見ないようにしてた……本当デュエルのスタンプ廃止してほしい……

2

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
わー!お役に立てたようで嬉しいです!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
スタンプいらないですよね〜フレさんに使うことが稀にあるくらいで使わないことの方が圧倒的に多いし、使っても受け取り方が様々で正確に意図が伝わりにくいので無くて良いと思います…_(:3」∠)_