ノワールの旅日誌

公開

今日の討滅@中級ヒドラと動物園

別に行かなくてもストックすればいいかなって思ってたら、いくつか募集があったので、中級に参加してきました。時間短いしすぐ終わるしね。

私が最初に突撃したのですが、それぞれがタゲとるから、激しくあっち向きこっち向き~ってヒドラの頭の位置が移動:(;゙゚''ω゚''):
後衛の位置が気になるので、PTチャットでタゲ固定をお願いしましたが・・久しぶりの中級ですっかり忘れてたけど、範囲攻撃なかったんですよね?
上級以上を知らないなら、申し訳ない事しちゃいました(;´Д`A `

上級だったら、事故発生案件かな:(;゙゚''ω゚''):。
あそこまで酷いタゲ移動を見たことないから、ヒヤヒヤドキドキが凄かったけど、中級だから気にせずササッと倒せばよかったですね。忘れた私が悪いです(;´・ω・)

残り1体が本体という、ヒドラならではのドキドキタイム♪
残り3分を過ぎたところで、ダメかなってちょっと諦めモードにw
無事クリアできて良かったです。ありがとうございました(*´ω`*)

どこが終わったか報告がないから、どこが開いてないかもわからず、あっちこっち移動して討伐成功直後に最後の1部屋で正解発見。
地図は自分が移動して開拓しないとPTメンバーがどこにいるかすら分かりませんからね・・せめてどこが開いたか、突撃した人は一言書いて欲しいね。
他の討滅でもどこが開いたかわからない時、募集主さんが何度も確認のチャット出したりしてるし、自分で走り回って確認している時もありますよね。必要ないと思う人も多いかもしれませんが、善意の属性バフンや行商情報と同じで、効率UPには大事だと思うんですよ。ほんの一言でも報告が増えたらいいなと思います。

属性バフンといえば・・・いつも情報を見て移動しますが、たまに自分で早期発見しても現地に数人いると、つい報告を忘れてしまうので気を付けます(;´Д`A `

動物園ですが・・・トラの子供頂けましたね!ありがたや~♪
とりあえず、今後のコラボでテイムとかやめて欲しいですね(;´・ω・)
お使いクエや繰り返しはまぁ、良いと思いますが・・テイムはきつい。

あと、とろ凧さんは大喜びしてそうだけど、糞のお使いも個人的には不快でしたw
メルヘンな世界観はどこいった??まぁ、全員の制服やジャージ衣装を出して欲しいと思っているので、私も俗物的なのかもしれませんが・・(;´∀`)ブカツキブンホスィ
とりあえず、パルヤンの着ぐるみGET目指して頑張りまーす♪

ノワール

コメント

1

ノラ

ID: tyebhixcmvry

私はまだイエ島から出ませんよ( o´ェ`o)

ヤンバルクイナの36凸分を貯めなければならないですからね!
あと150くらいかな・・・

ガオの☆5クエも☆5武器クエもやってないので動物園に辿り着くのはいつになるやら⌒(ё)⌒

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
ノラさん、ありがとー!!

クイナテイムされないので、諦めました。ぽちぽちキャラバン育成しますw
暇があれば、放置しますけどね!!
とりあえず、あとちょっとでパルヤン衣装GETですねぇ
子虎?はお金貯めてレベルあげたら星5にはなります♪
かわいいですよ!!名前はましゅまろにしました(*´ω`*)
初志貫徹でしたっけ?がんばって凸分GET頑張ってね♪♪
地ウニのPT構成、明日の夕方までにはメールしまーすヾ(o´∀`o)ノ