Luoの旅日誌

公開

キリン☆6進化!


 宣言通り即進化。ビーストはヒーローと違って素材が被らないから好きなやつから好きなだけ進化できるのが嬉しい。ゴールド事情だけが心配だけど… マリオンに続いて2回目で、普段ゴルダン行かないから本気で金欠になる。ゴルポン頑張ってくれ…! 

見た目としては相変わらず、動物のキリンと幻獣の麒麟を足して2で割ったような感じでキャラスト感がして好き。色味が思ったより黄色味が強いけど、黒と黄色の組み合わせは高級なイメージ。いいね。
戦力としてはまだまだクエストには辛いのかな… というかキリンがクエストで輝く日はいつになるのか。せめて追憶Lv4辺りでいいから一度活躍させてあげたい。デュエルでは防衛に使えるはず。火力不足と耐久性が難だったけど、☆6だし、せめて☆5には打ち勝って欲しい。

 残り4体の☆5キリンの進化は流石にしばらくお預けか。ゴールドもないしアニマもないし。来年また春節イベあればその時やってあげたい。それまででもイベントピックされればやりたい。確定はクリスマスか…?遠い…


Luo

コメント

1

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

おおお

てっきり★6ともなれば
「もののけ姫」の
神様みたいなやつかと思ってたんですが

どストレートで黄色とは…
やっと「キリン」になったんですね

2

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

神々しい(゜z゜)!!

何よりキリンの宝珠の数にびっくりしましたw

3

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

キリン☆6誕生おめでとうございます(*´▽`*)

自分もさっそく☆6にしましたよー(*^▽^*)

使ってみるとだいぶ強くなったなーと思いました・・・が相変わらず乱入時は真っすぐ前だけ見つめてます(;´Д`)

4

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

おお!高級ビールって感じでかっこいいです(ฅ✧ω✧ฅ)笑

5

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

おおっ!モーガンさん☆6になったのですね!。おめでとうございます!
私も早く、スズメのちゅん子を、、、と進化宝珠が出ずに、諦めてキタエットルを☆6に上げてしまいました。
でも、意外とキリンさんのビームが好きで、バトルで愛用してます。(^^)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
個人的にシシガミ様は是非シカの☆6変異で欲しいです(*´꒳`*) ジブリコラボはまだですか?

7

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
ほんと神々しいですよね(*´꒳`*) 参加させた瞬間言葉を失ってました
キリンの宝珠は春節イベの時にいつのまにか溜まってましたw

8

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
日誌拝見してきました! キリン強くなってますか?いや、☆6ですしね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近修行の間では棒立ちがデフォなので活躍の印象が薄いです(´Д` )

9

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
なかなかいい感じですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 黒と黄色…確かに高級ビールといえばこの色ですもんね笑

10

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
ついに☆6です! 進化宝珠がネックになるのは仕方ない部分もんね、、☆5ビーストが狩りやすくなることを切に願います(๑•̀ㅂ•́)و✧
キリンは光範囲遠距離魔法所持の希少種ですし是非活躍させましょう!(←できてない