セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~繁体字版2周年イベ1週目


こん○○わ、セフィリアです。

よく考えたら先週日誌を書かなかったことに今気がつきました(・・;)
さてさて、今週はお祭りウィーク!
待ちに待っていた全部半額!
進化ラッシュですよ!いぇあ!

というわけで、いままで為にためていたヒーロー、ビーストを続々進化中。
増える星6キャラ、凄まじい勢いで消えていく金塊orz
ヒーローは宝珠がネックで進化出来なくなりそうですが、今回一番嬉しかったのはエルダーウータン!
ちまちまためていたオランウータンアニマでワンチャン進化させたら見事変異してくれましたー!
これで星6ビーストコンプに一歩近付けました。
ビースターへの道のりはまだまだ先が長い。。。


イベエリア

特に目立ったクエストはなく、ひたすらケレンケンを狩り尽くすイベとなっていますねw
ゴールドがかなりカツカツなので、少しでも補助できるように必死で狩ってます。


7月万象の塔

・不死鳥の塔
今週の半額でパダノアを星6に出来たので突撃してみました。
結果無事10階まで制覇。
状態異常が効く相手には下手なタンクよりタンクになりますね。

・一角獣の塔
これは無理ゲー・・・?
9階まではクリアできましたが、10階で手詰まり。
カイコガの回復量と状態異常解除がエグすぎて手も足もでない。
こっちの選択できる火力に範囲火力がいないのに相手は範囲攻撃バンバンな上、拘束&呪いで回復までさせてもらえない。。。
ビースト好きとして一角獣は本気だったんですが、今月の10階は挫折しそうです。
運営さん、今月の一角獣はどんな難易度設定で作ったんデスカ・・・?orz


カーニバル

今回は手持ちにボロディンが投入されたためだいぶ戦えるかと思いきや、ドワーフしっかり育ててる方相手には歯が立たずorz
デュエル系は凸せんとどうにもなりませんな。。。


さぁ半額残り1週間、ルーンにスキルにまだまだやらなきゃいけないこと沢山あるので、がんばらねばw


セフィリア

コメント

1

ID: 5faftw2xacev

不死鳥の塔10階!‥すごい
パダノアさんで動きを封じたと思ったら
耐性でポロックスだけ動くんですよね‥んで魅了してくる
ポロックスをアンギラで拘束?とか思ったけど
操作難しすぎてあきらめました

2

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

>> 1
基本パダノアさんで眠らせたら各個撃破してました。
ポロの魅了はパダノアさんのASかガルスの石化で止めてたと思います。
魅了されたら終わるのでwww

1時間くらい呻きましたが、繰り返しやってなんとかクリアできました。
うちの地ヒーローは星6装備なしであまり凸もしてないので、希望はありますよ!

3

ルルカナ

ID: mj8zm7pdamxm

一角獣の10Fは手も足もでないですね~;
残り半月で何ができるか。。

4

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

>> 3
倒せて柔らかいサンショウだけで、あとはボッコボコですorz

パンダを鍛えるのが正解なんでしょうかねぇ・・・