セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~カワウソイベ3週目


こん〇〇わ、セフィリアです。

本日は無事メンテに入れたようで何より。
あとはバグも少なく開けてくれれば嬉しいですね。



カワウソイベ

特にクエ追加が多いわけではなく、たんたんと。
余りにも淡々としていたのでほぼ新エリアに浮気してましたw



新エリア

ギルガバのクエが若干の壁でしょうか。
でも、レリオーラクエに比べれば楽なので、まだまだ何とかできました(^^;
前にウェール追加されたころ、限定行商人がいたのに、壁クエのせいで行けなかった頃が懐かしい。。。

しかし、レリオーラクエクリアできるキガシナイヨ・・・orz

さてさて、無事なんとかたどり着いた新エリア。
新ビーストテイムや!と意気込んだものの星3なのにテイム率渋すぎない???
クエクリアのために、実装後2時間やって1匹もテイム出来なかったときにはまたバグでテイム率0か?と思いましたね。
最終的にはキビ弾なげてテイムしちゃいましたが、テイム率の設定絶対おかしい!


ビーストカニバ

結構短いスパンでやってくるビーストカニバ、環境的にもかかわらず大した変わりもなくって感じですかね。
ペンギンズとタランチュラが強すぎて大型ビーストが息をしてないのが問題ですね。。。
もう、単純火力でしかないオウルベアとかコスト7は時代遅れだと思うんだ。。。
せめてシカと同じ6に・・・orz
順位はスタート地点が低いのもあって相変わらずの50位以内。
でも、もう低コストビーストをしっかり育成してる方には勝てなくなってきましたorz
ぼちぼち、レベル差と修練の差が追いつけなくてキツいorz
お守りをくれぇぇぇぇ!※レゴシとルイの星6武器貰ったもんだから溶けた


その他

メンテ明けからはいよいよ、カワウソイベも最終週ですかね。
それが終わったら英雄星6実装と台湾版2周年イベですね。
待ちに待った半額セールですよ!!
宝珠が一番のネックになりそうですが、できる限り進化をしたいですね。
星6にするだけでもだいぶ可能性は広がる・・・?
最近は凸前提だからなんも変わらないか・・・?(・・;)


セフィリア

コメント