名誉会長チワワの旅日誌

公開

エミリー最終クエクリア!!!!(ラルフなし)

どうももー(^_^)/”RPA認定試験行ったら1問もわからず帰宅”

一切勉強しなくてもいけるだろー思ったら無理ゲーでした。反省します。
さて、みなさんはエミリークエの最後クリアできずに止まっている方も多いでしょう。
そこで今回ラルフ無しでクリアできたので編成から教えます。

陣形:オフェンスラインLv9
1、オウルベア
2、アルメイダル
3、レーナ
4、フィロメナ
5、マイラ
6、キャナル

装備に関しては全員★3以上でレーナだけメイン★5です。
スキルはLv4まで上げれるものは上げてます。

戦法としては開幕即アルメイダルのスキルでオウルベアを保護、すぐキャナルでオウルベアにターゲット指定、フィロメナのスキル発動、マイラのターゲットオウルベアに指定してスキル発動、ここでオウルベアのHPが半分行きそうならキャナルのスキル発動、レーナとオウルベアのターゲットを一番右もしくは左の1体に固定して2人のスキル発動、以降はリキャごとに発動して耐える感じです。

最初の1体を倒せればあとはクリアまで遠くないです。
レーナのスキルで吹っ飛びますが気にせず使いましょう。

何度か死にましたが微調整していけば絶対勝てます!!
ラルフがなくてクリアできなかったアナタ!!!!!!!!!!!

安心してください!クリアできますよ!!
では頑張ってくださいね(^o^)丿

#初心者攻略日誌

名誉会長チワワ

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

大きな声では言えないのですが…
ラ…ラルフGETと同じ位、オ…オウルベアGETに厳しさを感じておりますです…_:(´ཀ`」 ∠):
アニマばっかり200枚以上…( ノД`)
でも、オウルベアをワインの兄さんに代えて殺ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

>> 1
フクロウ★4を育てて突然変異させればすぐできますよ!!

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 3

4

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

>> 3
フクロウ★2から育ててオウルベアに突然変異できればもうクリアしたようなものですよ!