テンの旅日誌

公開

初の☆6進化 エルドバ


結局エルドバの☆6ビジュアルは見つけられないまま、進化の日を迎えました。


どっきどき。












いやね、図鑑で☆6のシルエット見たときから不安はあったんだけどね。



その鈴緒はどこから盗んできたんですか?

【鈴緒】
神社でお賽銭投げるときに使う、鈴から垂れてる縄。 
わざわざ調べたよ!無駄な語彙が一個増えたよ!



ふぁさーってなびく長い髪が好きだった。
いまやフィールドを走る後ろ姿は鈴緒がぶるんぶるん回って、とってもシュール。

デュエコロも、突撃に成功したときのフィニッシュポーズがカッコよくて、
それ見たさに頑張ってた部分もあったのに。
鈴緒のせいでなんか笑える。



お願い、髪切ってええええええええ


……とか言ってますが、決して嬉しくないわけじゃないんです。
日誌書くのは難しいですね。

それに一番の不安は、妙に着込んでエロい素晴らしい腰のラインが隠れることだったんですが、そこは分かっててくれてよかったです。

いつかは見慣れるかなあ。

とりあえず明日のデュエルが楽しみです 。
( ˘ω˘ )zzz 


テン

コメント

1

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

ここまで伸びるだなんて…:(;゙゚'ω゚'):
エルドバ好きで、☆6楽しみにしてましたが…まさかの変化に笑ってしまいましたwwww

はっ!!袖のカレーのような色がマシになってる!!よかった!!!!!

2

1000いいね達成

兎OWO!

ID: ez8q92mh44a9

ゲッターロボ號?エルドバ登場シーンからかっこよかったのですが、☆5になってからサンバか何か出るのだろうかと違和感を覚えつつそれを払拭し続けてきたのですが・・・やはりやっちゃったか~w・・・なぜ初期の絵を形に進化すればいいのに反対の方向へ暴走するのか・・・理解に至りませんW

3

キーラ

ID: 4pg2n3iz4apj

エルドバ☆6初めて見ました!
後ろ姿見て、びっくりですww
しかし、☆6はみんな服を着こむ方向なんでしょうか・・・。
綺麗な腹筋が再び見れるようになるかと思ってたのですが・・・残念><

4

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 1
伸び過ぎですよ .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
身長より長いとか……

服の色は確かにマシになったけど、これでいいかというとまた微妙……
ほほほほし7に期待するしか(もっと斜め上になったらどうしよう

5

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 2
髪の長さに動揺しまくって衣装は霞んでましたが、complete画面で最初に正面を見たとき、何この色は!??って思いました。ゲッターロボと言われると、そうとしか見えなくなってくる…
アップで見ると細かく作り込んであって、手は込んでるんですけどねえ…。
☆4の衣装が私は好きですね。

6

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 3
びっくりですよねええええ。
シルエットでうっすら覚悟していても衝撃がデカかったです。
カイトとかアンダリオとか露出の増えたキャラもいるというのに…。
でもまあ腰のラインと足の長さは変わっていないので、そこは今後も堪能しますw

7

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

ついにやりましたね!
おめでとうございます!
ちょっとタンバリン奏者のゴンゾーカラーが残念ですが…w
おれもがんばります!

8

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 7
ありがとうございます!
まさかゴンゾーとエルドバに共通点ができるなんて()
ぜひぜひソルさんにもこの衝撃を体験していただきたくw

9

ネル

ID: cra5t73qfmvg

おおおお。星6進化羨ましいです!
エルドバさんとアルファロさんはキャラバンタップして声を聞きたくなるヒーロー2トップなのですよー。

エルドバ、進化するたびに華美になっていき、
謎の筒が凄く気になってたんですが筒が割れましたねw
星5の時にお腹の6パックが隠れてしまったのが残念でしたが星6も出し惜しみを!!!くううう。。。
後ろ髪がサボテンのツボミみたいになってるのも驚愕ですが、もみあげ。。。なのかしら?
その黒い横に伸びてるのは。。。

10

イアルの冒険者

トト@いざさらば

ID: zgbksrenpdf4

エルドバ星6おめでとうございます!

突っ込まれまくりの各所はおいておいても、腰から下のロックンロールな感じはカッコいいですよ!

…しかしまぁ、後ろ姿で語る男になりましたね。

11

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 9
分かります! 二人ともいい声してますよねー。
エルドバは18とは思えない、アルファロも可愛いかんじの見た目に反して落ち着いてて(*´д`*)

顔の横のは謎の飾りですね。3、4のときは銀色で髪と同化してましたが、5で黒くなって6で主張が激しくなりましたw

12

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 10
ありがとうございます!
トトさんの日誌、楽しく拝見させてもらってます!(アッザリアのショートストーリー好きですw)

腰から下の造形はほんと神です。コメント読んで、ギターが似合いそうだなあと思いました。1日経ったら服の色はだいぶ見慣れましたが、鈴緒は…慣れない…w