Homuraの旅日誌

公開

討滅の後、ペットで癒されました。

 こんにちは(*^▽^*)、いつも閲覧ありがとうございます。イベントでビーストの進化素材集めに奔走している、Homuraです!

 昨日は、ギルドの討滅でオーロの最上級にいってきました。最初ギルメン5名とさ〇みさんの6人で開催、しばらくしてギルメンのナオさんが遅れて参戦してきました。討滅は無事全解放(私はここのところ、ボスとの戦闘は無いまま終わってるw)
討滅後、参加して頂いた皆さんをお見送りして、最後に残ったのが私、エルフさん、さ〇みさん、ナオさんの4人でした。

 ナオさんが数日前アマガエルのテイムに成功していたので、おねだりしてアマガエルをみせてもらいました。その時のそれぞれの一言、エルフさん:「カエルは食べますよ」 さ〇みさん:「食べたことないけど、かわいい!」 私:「アマガエルにしてはサイズが大きいような・・・」(心の声)

 エルフさんのペットのハイマンモスのサイズとナオさんのアマガエルのサイズの対比が面白いな~と思いながら暫く眺めていました。さ〇みさんのペットはアルマジロ?背中が虹色でかわいかったです。わたしはヤマピカリャ~を連れています。

 ペット機能は本当に癒されます。皆さんはどんなペット連れてるのかな~?

SS① ナオさんのアマガエル、可愛い~♡
② エルフさんのハイマンモス大きい(ペットだとサイズ小さくなるんですね)


Homura

コメント

1

イアルの冒険者

さばみ

ID: tggmkpvharzf

ナオさんのアマガエルのかわいさに見惚れているわたしを遠くから草葉の陰で見つめるアルマジロちゃん…Σ(・□・;)

2

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 1
アルマジロ「さばちゃんには僕がいるよ!」って感じかしら^^
ペット可愛いですよね!