Homuraの旅日誌

公開

沢山、元気を頂いてます!

 こんにちは、(*^▽^*) 寒い日が続き、重ね着で丸々となってる、耐寒ー100%のHomuraです!(フィロメナみたいな耐寒衣装が欲しいw)

 ここ数日、イアルで大切なフレさんとお会いできる幸運に恵まれて、お相手の方から沢山元気を頂きました。

 Aki〇さん、ワルチャでいつも元気のある会話を見て、頑張ってるな~と思っていたのですが、先日イベントレイドで再会でき、積る話で盛り上がりました。イベントレイドでは、21:25 22:25の参加へのワルチャでの呼びかけとか応援をとても頑張ってるな~^^。私も及ばず乍ら、ギルドを上げてその時間に参加させて頂いてます。討伐成功を祈って^^。(会話に夢中でSS撮り忘れ><)

 モ〇さん、昨日ネロで休んでらっしゃるのを見かけて声を掛けて久しぶりに会話することができました。私は長期で休んでいたことをとても心配してくれて、その間のギルドの様子(アツさん奮闘記)などを教えてくれました。いつもINしてるかを気にかけてくれて、復帰の後直ぐに声を掛けてくれるとても優しいモ〇さん、心配ばかりでごめんなさい。これからもよろしくお願いします。(モ〇さんとも会話に夢中でSS撮れてない><)

 最後はディアー〇さん、ディアさんもネロ休んでらっしゃる処を発見(@_@)
長期間Inしていなかったこともあり、フレ解除になっていたので、少し勇気がいりましたが、思い切って声をかけたら、以前と変わらず優しく話してくれました( ;∀;)
 会話の途中で、フレ再登録も快くさせて頂きとても嬉しかったです。キャラストを始めた頃から、色々お世話になってるディアさん、これからもよろしくお願いします。(助けてもらってばかりですが・・・)

 今回の長期の離脱(休養)で沢山の方に心配をおかけしました。また、復帰後ギルメンさんをはじめ、色んな方から励ましを頂きました。とても有難かったです。以前からまったり路線でやってきましたが、これからは更にまったりな方向でイアルを楽しみたいと思っています。見かけたら声かけてください、喜びますのでw

では、皆さんも、皆さんのペースで良い旅を!
これからも、良い出会いがありますように!(^^)!

SS:①昨日の22:25のイベントレイドで(参加の証拠SS)
 ②ネロでディアさんと(仁王立ち?のディアさん)



 

Homura

コメント

1

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

奮闘記が気になる(;ꏿДꏿ)

2

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 1
アツさん奮闘記、全イアルが泣いた感動の冒険譚、3部作なので話長いですよ~(*^▽^*)