yki「お嬢」の旅日誌

公開

フレンド申請をしてくれる皆様。感謝と謝罪


今日はお休みまで後1日だなって思いつつ。コロナの影響で四日間はまったりとゲームかな?って想いがありました。

が。。

その前に最近フレンド申請をしてくれる皆様に改めて、謝りたいのです。。(T_T)

私は執念深い女なのでとても楽しかった想い出を消すことができません。。

ひとりん?もうあなたがインしなくなって一年が経ちました。。
バンキンさん?あなたはもうすぐ一年なんだよ。。?

私。。。足引っ張ってばかりだったし、今でもそんな変わらないけど。
そんな駄目な私を毎回困ってる時助けてくれた貴方達を、いつか?助けられるまで頑張ってるよ。。
正直ね、、、申請されてる時に改めて貴方達の名前を観ると経過時間で辛くなってるよ。。


でも今でも、これからもずっと待ってますから。

ひとりん、バンキンさん。ううん。それ以外でも、シカさんや離脱してるみんな?
誰かが消しても私は消さないから、消せないから。

登録数が私個人ギリギリで、チャットもしてないですが申請してくれてる今の皆様、本当に本当にごめんなさい。。

PS,またフレンド履歴を見てしまいブルーな私でした。7月22日。元本当の本気メンバー由紀。(。_。)φ


yki「お嬢」

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

様々なネットゲームをしてきて、引退してもフレンドに残してくれる方はたまに居て
数年ぶりにログインした時に声掛けて貰えると嬉しい反面
一気に申し訳なさとかも体感したことがあります

思い出や楽しさは記憶やスクショに残しても
未来に悲しさや寂しさは持って欲しくない面があるというか
過去を引っ張ってくれてることが申し訳無かったなぁと思って
戻りにくく感じたこともありました(戻った時は実力差も開いてますしね)

思い出は忘れなくていいですし
覚えてくれてることも嬉しいと思います
だけど、お嬢さんが感じた楽しいことや嬉しい気持ちを
後輩に一人でも多く感じて貰えることの方が
伝えた側としては、嬉しいんじゃないかなぁって思います!
生意気すみませぬ!