アクシズ教徒の旅日誌

公開

ヤングなウータン 編成その2

前々回にヤングなウータンを記事にしましたが、暇だったので編成を変えてチャレンジ。
基本編成はSS1の通り、ラスベルがダメ減54な為オフェンスライン採用。
94ならその他の編成のほうが火力上がる気がする。

前回との変更点
ギャビン→ラスベル こいつでデバフ解除+回復+無敵+バフ全部任せよう。
アルメイダル→グァラル クイック任せよう、折角両手☆6なんだから晴れ舞台を・・・。
カーディロス→エメトロ 山椒混乱させて火傷分けてもらう&ウータンにスタンをいれてもらおう作戦。
ヴィンガ→ガルフスタン ツボ吸引だと微妙に変な位置に集まるからメジャーで、あとDoTくれ。
これで約100秒短縮できました。カーディロスなんていらんかったんや・・・(:3 _ )~

その2
エメトロ→アストゥス 混乱後の火傷に確実性が無いから出血にするか・・・。
これだけでまさかの制限時間表示が来る前に倒せてしまったという・・・(:3 _ )~
さすがダブルDoTは強い、あとはクイックを捨てて火傷を入れるかどうか。
ヴァリアントで火傷付与させる場合は手動操作が必要(無駄に引き寄せるため)なので放置したい人はエメトロ編成が良いかも。

ツボをとガルフスタンを交代させた場合の注意点としては、ガルフスタンがトゥローダに狙われない位置にすること。
挑発をもらっちゃうと引き寄せの起点がトゥローダになるため調節が面倒くさいことになる。
多分慣れればグリズリーかよりは簡単だと思うのでファイト(゜∀゜)

アクシズ教徒

コメント