イザベラの旅日誌

公開

なんかなぁ…。

あたしこのゲーム向いてないのかなぁ🤔とか思い出してきた。いや、結構前から思ってた…。
そうautoではどうにもならなくなった時から😵←ホントに結構前だな🤫

最初の頃はautoでサクサク進められてて楽しかったなぁー。そのまま行けるのかなぁーとか思ってたのに、autoじゃ進めない壁にぶつかるのね…。ハハ、ハハハハ

それでもなんとかやってこれたのは、攻略日誌や、ワルチャでの役に立つ発言の数々のおかげ👏🏻👏🏻👏🏻
何もせずにワルチャだけ見てる時とかあるww
ワルチャで出会って、お手伝いしてくれた方々のホントに親切な事‼️
1人じゃ怖いなと思ってた事を何のためらいもなく、一緒にやりましょって言ってくれた。
イアルで良かった❗️リアルだったらもう「惚れてまうやろぉー」って感じ。笑笑


あたし、大体ゲーム🎮やると、すぐに攻略本買っちゃうんですよねσ(^_^;)
取りこぼしのないように間違いなくサクサク進めたい!みたいな。
あたしみたいな面倒くさがりはアカンね🙅‍♀️👎

それでも今までやってこれたのは、お手伝いしてくれた方々やギルドメンバーのおかげ😍😘
徐々に手動でやれるようにもなってきました🙂それでもちょー下手だと思う😣兎に角、焦っちゃうんですよねー😓
この前フブキ→イオティもギルメンさんにお手伝いしてもらいました😊脇汗ビッショリ😆
パダノアのスタン、ホントにあたしが出来てたかは未だに疑問…😅


まぁ、自分のペースでやれる事からやっていこうかな🤥

ちょっと映画のDVD見てくる🎬←いきなり現実逃避!笑笑

イザベラ

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

ゆっくりやりましょ(^^)
チャットだけでも楽しければ問題無し!
ゲームなんてやりたい時にやればいいのさあ(°▽°)

2

弥生

ID: kgstarg6yhg7

私も同じですよ。
オートでやりたい派なので、壁は厚すぎます。
無言ギルドなもので、お手伝いお願いなんても出来ないし。
攻略本欲しいですよ。全部ネタバレしてる系の攻略本。
それ読むだけで満足して、ゲームしなくなりそうですが(⌒∇⌒)

3

イアルの冒険者

イザベラ

ID: 9nxcgphyiafr

>> 1
alectさーん!
その節は本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
って、alectさんにとってはほんのひと時の事だったとは思いますが…。
オオカミ宝珠、コラプター狩。あたしは忘れません‼️
実はあの時初めてpt組んだんです😅
初めてって忘れられないもんですよね…エヘッ。(意味深)

4

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 3
覚えてますよー(#^^#)2回目のコラ戦負けちゃったんでしたよねwすいません
リベンジでまたパーティ組んで行ってみますか(*´ω`*)

5

イアルの冒険者

イザベラ

ID: 9nxcgphyiafr

>> 4
あっ!覚えててくれたんですね(о´∀`о)
あの時コラプターを気持ち悪がっていたあたしの背中を教えくれたのもalectさんでした(*≧∀≦*)

是非またお願いしますm(_ _)m

6

イアルの冒険者

イザベラ

ID: 9nxcgphyiafr

>> 2
コメありがとうございます。
うちのギルドもあたしが入った頃はわりとシーンとしていて、お願いなんて無理っ!って感じだったんですよ。
でも途中入ってきた方が強敵に一緒に立ち向かいましょー!って方で、色々誘ってくださったんですよね。ありがたい人ですホントに(о´∀`о)

だからそれまでの強敵たちは乱入でなんとかクリアしてきましたσ(^_^;)