いわのふの旅日誌

公開

能力制限バトルやってみた

来月末にデュエル大会もあるし、(参加するとは言ってない)せっかく新コンテンツとして追加されたんだからやってみるかと思い立ち、触ってみた。

いいところ:
デュエルとは別枠でスタミナ上限があり、こちらもデュエルポイント貰えるので、デュエルポイント枯渇してる今の儂にはありがたい。

悪いところ:
デュエルとあわせて6回もやらなあかん、、、30分くらい拘束される。
結局ゾネリゲー。

デュエル大会でアプリ落ちが頻発する事態になりそうな予感がしますね。

基本は召喚系、クイック系、範囲アタッカー、召喚系始末できる爆撃系になるんですかね。
つまらん。

時間フルフルで使わされて処理カクカクでアプリ落ちに怯えるデュエルはもうやりたくないんじゃー。それともあれなん?PC誘導(PCだとアプリ落ちしないのかは知らんけど)とか召喚系フォーカスなの?確かに最近召喚系多いもんね。でも大抵タワーの一撃で落ちるから、召喚数に制限がなくノーマルスキルで召喚できるゾネリが圧倒的有利だと思うの。

もうちょっとかわらんかなー

いわのふ

コメント

1

すばる

ID: 9rh93b4i6nkq

デュエルまだやってなかったんですけど、通常デュエルとカーニバルデュエル両方出来るんですねー。どちらか3回だけだと思ってました。
あんまりデュエルに時間取られるの好きじゃないので私には面倒くさいなぁとしか思えない。でも、デュエルptは必要ですからボチボチ参加するしかないですよね。