キリルの旅日誌

公開

春節大武闘会 決勝戦クリア (ネタバレあり)


決勝戦、勝利しましたー‼️
めっちゃ嬉しーヒャッホー\\\\٩( 'ω' )و ////

去年のこの頃はまだキャラストをやってませんのでほぼ1からの育成でしたが、ゴクウを頑張って育てて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
先週辺りから報酬の豪華さに気づいてはいましたが、決勝戦の勝利報酬の更なる豪華さにはたまげました。
こ、こんな貰っちゃって良いんですか⁉️
いや実は最初気づいてなくて、100万ゴールド嬉しー💕 と思ってよく見たらケタが違ったというww
こんなに豪華報酬のイベクエは初めてだったので、思わず二度見しましたよ。

決勝戦は3度目のトライで勝利。
ゴクウ星6Lv30ではwave3目のあとちょっとというところでゴクウが倒れてしまったので、種族アニマを使ってLv31までレベルを上げました。
うちのゴクウはレイドで使いたくてダメ増54%積みなので、被ダメ減枠のオフェンスラインの先頭に置いての戦闘でした。
ちなみに準決勝のロッコ戦までは、与ダメ増だけで楽に乗り切れたので、陣形はヒーローアシストで問題なしでした。
他の方の日誌を拝見していて思いましたが、ゴクウのダメ増ダメ減ルーンをバランス良く振ってあれば、ここまで育てなくても勝てたかもしれませんね。

という訳で先週頑張ってゴールド貯蓄をして300万まで貯めておいて、ゴールド貯まり次第進化待ちだった、アルメイダル、ガルス爺、ディラ、タイワンクマでしたが、お陰で頂いた報酬を少し使って無事進化出来ました!
タイワンクマちゃんは、今週のギルイベ頑張って星6進化させるぞー🐻

春節イベはあとは強敵のケレンフーと、ソロクエのミーロとカラミティのやつが残ってますが、これは…もう無理かな…(´-`).。oO

今仕事が超絶繁忙期の為、中々過去日誌のコメント返信が出来ておらずすみませんです💦
キャラストを始めたのも、去年この繁忙期が終わって、さてやり込めるゲーム無いかな?と思って探して見つけたんだったって事を思い出しました。
あともうちょっとで一年だ〜💕


キリル

コメント

1

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさん^ - ^
おめです(о´∀`о)
うちのゴクウさんは★4止まりと二回戦も突破していません〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
高難度クエはホントに厳しくなりましたねぇ〜
ソロではムリだよ〜って初凸で諦める癖がついちゃいました(●´ω`●)ナントカセネバ
金銀娘!欲しくて3回回しましたよ〜
やっぱヒキが弱くてお迎えできんかったですけど〜(๑>◡<๑)ネ

2

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

決勝戦クリア、おめでとうございます!!
やっぱり、☆6にしないと勝てないですかね〜泣
レイドやコラプで使ってるので、☆5でルーンもダメ増ダメ減振ってるんですが、なかなか…!
☆6には、あと150もアニマ集めないとなので、、、
お仕事大変そうですが、お体に気をつけて(*´ω`*)

3

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

キリルさん、おめでとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1から頑張ってよく育てられましたね。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
自分は昨年度から育てていたので楽でした。

報酬は豪華に1000万ゴールドは嬉しいですね。
(ご利用は計画的に)

ミーロはソロですが、ケレンフーはPT組めますので頑張ってみてくださいね。

お忙しい中大変だとはおもいますが、お体だけは大事になさってください。風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。( ´͈ ᵕ `͈ )

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

キリルさん、おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶!

うちも、星6ソンゴクウくんにリトライ毎に1個ずつダメ増ルーンとダメ減ルーンを付けるスタイルで突破しました。(ケチってごめんよ…)
もう、wave2までは分身を出せるように逃げ回り、ラストバトルはみんなでボコボコに…地味に大変でしたよね。。

強化したゴクウくん、これからも活躍が楽しみですね〜( *´艸`)

5

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

キリルさん、おめでとうございます!!
遅れ馳せながら、自分もつい先程、無事に優勝させて頂きました。
このまま武闘大会用に強化したゴクウを育てるべきか否か・・・いま悩んでいますw

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

おお〜!!おめでとうございます㊗️
ゴクウは上方修正入ってから私もレイドで+5000万スコアが伸びたのでレイドの編成には必須ですよね〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
そしてタイワンクマが☆5になってる〜╰(*´︶`*)╯♡
提灯姿もめっちゃ可愛いです♡
年次切り替えの時って本当忙しくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事も無理せずお身体ご自愛下さいまし(*´꒳`*)