キリルの旅日誌

公開

衣装記念デオギギ撮影会


どこを向いてもデオギギだらけの撮影会だなんて、完全にキリル得‼️\\\\٩( 'ω' )و ////✨という事で、アイムのナルポポ酒場で行われたデオギギ撮影会にお邪魔してきました。
ゲシ領の酒場は、テーブルと椅子ではなくて、お座敷スタイルだったんですね〜
随分前にここはクエストで来たことあったかな? もしかして初めてかな?ちょっと記憶にありませんでしたが、お座敷っていうのがゲシ領らしくてなんだかとても新鮮でした。
ギャレッド・ハンみたいにその場で座れるエモがあると尚良かったんですけどね。

企画してくださったアイムのイキさま、ストラスのゾノさま、最初からご参加くださったどのすー。さま、カイト姿で見学に来てくださったさくっちさま、本当にありがとうございました💕
後半更に人数も増えて沢山のレアリティのデオギギが思い思いにエモーションを取ってる姿を見て、もう本当に嬉しくってかなりテンションが上がりました。
やっぱりデオデオは可愛いなぁ😍 至福のひと時でした。

春節衣装デオデオズのバックショットは、ひょろんと飛び出たしっぽまでもうたまらん可愛さ!!
はー 眼福( ^ω^ )

ご参加くださった皆様、ありがとうございました‼️


キリル

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

キリルさん、昨日はお疲れ様でした〜♡(人゚∀゚*)
デオデオ撮影会、めっちゃ楽しかったですね〜!!
ゾノさんが提案して下さったモーションウェーブ、初体験だったので凄い緊張しました〜(;゜0゜)
デオデオの魅力再確認でしたね〜♡
私もかなり猫好きでかつては4匹飼っておりまして、今は実家に1匹だけ居るのですが、ふと昨日の撮影会で今まで飼っていた猫達の事を思い出しました。゚(゚´ω`゚)゚。
…てなんかコメント欄で湿っぽくなってしまいすみませんヽ(;▽;)ノ
デオデオ、私も頑張って☆6まで育成したいと思います( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
あと何気にキリルさんがタイワンクマ連れててめっちゃ嬉しかったです!!金太郎スタイルも超可愛いですよね(笑)

2

旅日誌マスター

さくっち@村岡命

ID: j7x3kqvaegzz

お疲れ様でーす!!

あら、ウチのカイトがいるわwww
載せてくださってありがとうございます☆

なんだかんだで巻き込まれていくので楽しかったですw
また遊びましょうねー(*'Д'*)ノシ

3

ぽんず

ID: m73ywewdg584

はっ...(*´д`*)ハァハァ
かわいい...!!!!
衣装と合ってる!!
座るモーションとか欲しいですねー!
かわいい(*´ч`*)

4

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


先日は撮影会ご参加頂き
ありがとうございました♪
デオギギ好きの方に
喜んで頂けて何よりです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

見学者まで巻き込む形となりましたが←
たくさんの方に来て頂けて、
アイムの皆様もお優しい方ばかりで
私としても素敵な時間を過ごせました!

またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします♪