エルザの旅日誌

公開

上方修正の調査(一部)


画像比較が役立ちそうな部分を大雑把にまとめました。デュエコロは詳しくないので一応フィールドでの使用感重視で書いてます。なにか間違いがあれば是非ご指摘くださいm(*_ _)m

ソンゴクウ
NS範囲拡大(※画像)
[その他]
ASの射程がNSと揃ったため、AS発動時に前進することによるタイムロスが無くなった。ASが2回攻撃になり単純に威力が2倍になった。分身のステ上昇・召喚数増加・AS使用により、うまく生き残らせられればそこそこのダメージが与えられそう。

ヒューマンアヴァター
AS範囲拡大(※画像)
[その他]
攻撃力上昇はデュエコロ用調整。魔防ステが上がるので今まで耐えきれなかった魔法攻撃も受け止めてくれるようになるかも。


ゾンカカ
AS範囲拡大(※画像)
[その他]
射程が2m長くなる点と、ASヒット間隔が早くなる点については調整前と大して変わらないのでデュエコロぐらいでしか差は感じないと思う。


ガルス
NSの弾速上昇(※動画)
※ASの回復範囲拡大については装備がないため調査できませんでしたが、他の方の日誌に上がってます。
[その他]
射程が10mの大台に乗って活躍の場が増えそう。「AS発動後の硬直時間を短縮」についてはあまり変化が感じられなかった。


エルザ

コメント

1

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
やはり「タンクはヒュマアバ使わずソフィアを使え」って事ですかね?

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
使いやすいタンクは誰かと聞かれれば私もソフィアと答えますが、別に好きなキャラを自由に使えばいいんじゃないでしょうか?私は大して強みもないけど可愛いミグノノ君を愛用してますよ。

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

こういう分かりやすい解説は本当にありがたいーヾ(o´∀`o)ノ
持ってないor使ってないキャラの情報ってやっぱり引き出し少なくなっちゃうもんね(´・ω・`)

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
見てくださってありがとうございますー!
持ってない方にもデュエコロや勢力戦なんかで敵として出てきた時のための参考になればいいなと思います٩( 'ω' )و