エルザの旅日誌

公開

2020春イベ思い出


日誌書く暇がようやくとれました。春とはいえお花見できないご時世なので、次のゆり祭りイベントが楽しみ。

◆春節
強敵クエストはなんとか全部ソロでクリアできて嬉しかったです。ジャオキキありがとう…!
他にもゴクウが武道大会で、ガルゴゴがノーファスライルで活躍できて良かったです。
またポワトト撮影会とデオギギ撮影会にも参加させていただきました。一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたm(*_ _)m

◆バレンタインデー&ホワイトデー
放置狩り中心のイベントだったので基本スマホ勢の私はあまり稼げなかったけど、野良PTで喋ったことないプレイヤーさんたちと交流するきっかけにはなりました。ちょっと緊張する(+リスクも無いわけではない)けど、新鮮な会話ができて私はわりと好きです。


ただの思い出日記なら非公開設定にしとくべきなのかなと思ったけど、せっかくスクショが綺麗に撮れたので。
(最後のコウテンは昨日普通にオーロで撮った)


エルザ

コメント

1

シロ

ID: zh8nv7r6n2sp

スクショほんと上手ー!アドリアスかっこいいぞ!

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
ありがとうございますー!
供給不足のシロさんのために今度時間あったらエルフ撮影会しましょうね(* ・ω・)b

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

私もスマホ勢なので放置狩りイベントは結構ツラいー( ̄^ ̄゜)
バッテリーが膨張したりしないよう影響を心配しながらだと長時間は出来ないもんね。。

私もゆり祭り楽しみ♪
新しい景色のいいエリア追加あると嬉しいなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
スマホの故障こわいですよね…((((;´・・`)))
ホワイトデーのダンジョンはチケットもすごいたくさん配られてしまって消化しきれませんでした(>_<)
ゆり祭りどんな感じで復刻するか楽しみですねー!