アルトリートの旅日誌

公開

カーディロスの★6


 9/2のバランス調整&★6進化解放したということで、長射程で毒・スロウ付与というユニークさが気になってカーディロスを☆6に進化させました。
最初は進化に必要なカーディロスの誇り作成の分が不足していて、割とアニマが余りがちなランヴォルドとアッザリアのアニマをかき集めて流用してもまだ進化に足りない状況。
英雄はアニマ変換機でもアニマを得られないし、さてどうしようかと思案していたところ、

「そうだ、エルフ種族アニマが使えるじゃない!」

ということを思い出して進化できました。
前述のとおり、英雄はアニマ変換機でもアニマを得られないし他の英雄のアニマを使って誇りを作成しようとすると1個作成するのにアニマが100個必要という大変さだったんですが、それを考えると種族アニマ1個で英雄のアニマ1個を得られるというのはなかなか破格の価値がありますね。種族アニマ見直しました。


ちなみに各英雄アニマの出る福袋の方がアニマは集めやすいので、英雄のアニマを集めるのに英雄ガチャを回すのはお勧めしないです。 あくまでも英雄はコロシアムとか各コンテンツを頑張ったご褒美という位置付けなんだと思います。


 二枚目の画像は★6カーディロスの後ろ姿なんですが、なんとばっくりと背中が空いてます!
93歳とは思えない逞しい背中デスネー。


アルトリート

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

初めまして
おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
カーディロス☆6とても気になっているので、使った感じも日誌に書いていただけたらうれしいです
アニマもう少し足りなくて頑張っているところです

2

アルトリート

ID: 95kpygv8zd3n

>> 1
ありがとうございます!
使用感は日誌に書くほどの分量にはならなさそうですが、
ASのノックバックがスロウとか鈍足を付与するタイミングと同じタイミングで発動する1ダメージを与える攻撃になったことでなかなか曲者なキャラになったと思います。

3

うし

ID: fsis5yuvstgq

いいなぁ・・・(。-`ω-)

くださいw

4

アルトリート

ID: 95kpygv8zd3n

>> 3
死ぬほど苦労したのでダメどすw