イキ@ピエ党の旅日誌

公開

お題で巡るイアル紀行・出題


メンテ時のお題発表タイムです!
参加者さまや見に来てくださる皆さま、いつもお世話になっております(u人u*)

「イアルの片隅でのんびりSSを楽しむ」当企画、お仲間さんを随時募集中です♪
初めての方のご投稿やいいねも大歓迎ですので、お気軽に覗きに来てください(*゚∀゚人゚∀゚*)


では【お題で巡るイアル紀行】第14回目のお題発表をさせていただきたいと思います!

次なるお題は…



『秋』



です!
このお題を元に新たにSSを撮りに行くも良し、撮り貯めたフォルダから過去作を探すも良し♪
お気軽にご参加ください(^-^*)


第14回目の投稿日は11/3(日)
日付が変わった0:00~投稿開始となります。

投稿する為の掲示板は前日の土曜に立てます。
その際には当アカウントの日誌にて改めて告知をいたします(。・ω・。)
 


今までの掲示板はこちらよりご覧いただけます。
https://masters.caravan-stories.com/posts/flxjyzsa
(アーカイブ的なページに飛べます!)

当企画の詳細や参加ルールについては、こちらの日誌をご覧くださいませ。
【お題で巡るイアル紀行】について
https://masters.caravan-stories.com/posts/gbubyevb


イキ@ピエ党

コメント

この発言は削除されました(2020/07/20 03:00) 1

2

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
ミュゲさん、遅ればせながらありがとうございますー!

これからもひたすらマイペースにやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)