めりあの旅日誌

公開

フィロメナのもちもち突破ーフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

しましたー(´>∀<`)ゝ
知り合いがガンガン☆5進化アイテムゲットしていくので、負けてられない!とフィロメナクエにチャレンジ。

大体初回はダメカットソフィアでコツコツゴリ押しで試します。。が、ソフィアが溶ける溶ける(p_q*)シクシク

今回もいろんな人の旅日誌を読んで参考に…トライアンドエラー。。
壁|・`ω・´)フムフム ラルミミでバインドして遠くから削るのかー。。
チャレンジ…してみるとソフィア移動すると片方がラルミミを瞬殺ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
なんか上手くいかない。。

でもそこで脳ミソが筋肉で出来てるからこそ気付いたことが!
グレン狼より全然敵が柔い!
ピーン!これ火力ゴリ押し殺られる前に殺れるんじゃない?
一応時間稼ぎのソフィア、うちの火力エース!☆5持ちレオ!そして新入りガダ!あと水属性だからカイト!
バフ兼ソフィアを少しでも長生きさせるようにアル!
…結構いける!!レベル上げて再チャレンジだー…というわけで今日レベル上げていけました♪

というわけで、以下クリア編成
オフェンスライン3
ソフィア(NS3、AS4)真ん中で動かない。攻撃を一身に受ける。ダメカット合計30%
カイト(NS3、AS3)左の敵の左からガンガン叩く!
ガダ(NS2、AS2)念の為ちょっと後ろに下げてガンガン!
レオ(NS2、AS3)初期位置のままガンガン!
フィロメナ(NS3、AS3)ソフィアが死んだらソフィアの位置に
アルフレッド(NS1、AS3)死なないようにレオとガダの間辺りに移動

もちもちはラルミミでの攻略が多かった気がしたので脳筋でもいけましたーという記事でした。

めりあ

コメント

1

ウンヌン

ID: vd9vzxzbtpqr

すいほー氏めりあ氏ときたら次はわてがクリアする番かな!!!

2

翠鳳

ID: 4nm93fq9jhhp

頭に筋肉も蟹味噌も詰まってない私には、サンショウウオは無理だと理解することだけはできました(T_T)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

3

めりあ

ID: 9e395i4c2kwq

>> 1
ウンヌンさんなら余裕ですよ!
頑張ってください♪

4

めりあ

ID: 9e395i4c2kwq

>> 2
翠鳳さんにはチョコよりプロテインが必要だね(*´艸`)
脳筋意外といけるよ!

5

便座スマッシュ

ID: sj8ahczqub64

火傷があまりにも痛くて殺られる前に殺るしかないな