綾の旅日誌

公開

繁体字版2周年おめでとうございます!


アストゥス来なくて愕然としましたが、日替わりセールに嗚咽くん(ヴァリアント)が来ましたよ!!!
種族アニマ足して進化しました。ありがとう!!
嗚咽くん、ちょっと何言ってるか分かんないけど、サーヴェインやヴォグイラやごっ様並にエグい過去持ちなのではなかろうか?
しあわせになれとは言わないけど、笑顔になる事を一緒にしたいよね。
☆6クロージュ合成がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
割とよく使うのに進化してなかったパルヤンやネキもようやく進化しました。

Lv3レイド倒せなくても美味しいですね!
1000万超えても特に報酬なかったので、500万出せればセーフです。
私のキャラバンLvだと開幕いきなり食らうと500万微妙なので、乱入じゃなく、PTかひとりが確実かなぁと思ってます。

最近、まとまった時間を取りにくくて、行ける時に野良討滅行くんですが、先日ゆる部が解放済だったので、すたこらさっさと行って来ました。
元のびのびのくりおさんは勿論、パパイヤさんもぼんねっとさんもぷっくりんさんも、勝手にお友達だと思ってるので、お邪魔しやすいのですよ。
同じ理由で覇王討滅に、Evilさん、くろねこ交響楽団さん、リストランテの夜さん、小麦畑の三等星さん、に紛れ込む事がありますが、お邪魔する以上、間に合えば中ボスがんばるので、ご了承ください。

繁体字版←なんの事か分かんなかったのですが、中国語の分類のひとつなのね。
台湾、香港の方が中国本土より文字の画数が多くてぐちゃぐちゃしてるイメージてしたが、あながちハズレでもなかった(ノ≧ڡ≦)
今年もお祝いケーキが出現したので、去年はストラスに居なかったどのすー。さんちのレリオーラ嬢と雑談がてら行って来ました。
去年は居たフレさん、他鯖に行ってしまったり、引退してしまったり、ちょっと寂しいけど、新たに来てくれた人や復帰した人も居るから、私は細々と続けて行こうと思います。

……けど、落ちたり、フリーズしたりは、諦めず直してください。
今日も鷲獅子開幕落ちで編成全滅しましたよ……
ホントによろしくお願いします。


コメント

1

イアルの冒険者

しい

ID: 7dj2wysf35hk

前に綾さん来られてテンション上がりました
\(^▽^)/!
またお会いできたら嬉しいです♪

2

ぼんねっとdel

ID: cw7n85urwwfr

勝手に思ってるんじゃなくて………………

間違いなくお友達です(*´艸`)むふふ

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
しいさん、ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*
また見つけたらお邪魔しますね!

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
よかった(*´艸`*)
入る前にきぬさんに変装しようかと思ったんだけど、リリ弱すぎてバレると考えなおしました。←

5

ジェームズ

ID: zytfzbzuakrz

フレさんやギルメン等、人の流れを見ていると本当に長い時間が経ったのだな~と、しみじみ感じるこの頃です。

討滅、見かけたらいつでも来てくださいね(^ω^)

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
時々お名前が変わってるのでちっきぃさんかな?と思ったらジェームズさんだったり(*´艸`*)
討滅、またきっとお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします!

…そうですね、人の流れがあったなぁと思います。
私は後発スタート組ですが、長い人はもっと思うところが多いんだろうな〜。

7

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

わーい!大歓迎です\(^-^)/
ボケ倒すチャくりおさんから私達を救ってください!

またいつでも来てくださいませ
というか私がお邪魔します( ´艸`)

8

きぬ

ID: f8qfdivahu2z


おっ?


何か 知らない間に私が居る?ww

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
くりおさんはボケてないとアレなんじゃないかな?
泳いでないとアレなマグロ的な?
割とのびのびではつっこまない事もありましたね!←
そうするとお皿に残されたニンジンやピーマンみたいでちょっと悲しいので、きぬさんとかブラさんとか拾ってましたが、気が向いたらツッコミ入れるくらいで大丈夫です!
気負わず、テキトーにお願いします( ー̀֊ー́ )✧

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
ね。ゆる部対きぬさん的な絵面でしょ?
繁体字版ぽい衣装は壺、闇医者、エルフ姉、狂信者なんで、出さずにSS撮ってました( ´艸`)
フィロメナかパダノアは買うかも知れませんが、

アストゥス次第!

ですね……

11

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最近は本当にお世話になりっぱなしですみませんヽ(;▽;)ノ
お陰様でスト鯖でも楽しくプレイさせて頂いております♡
昨日はイキさんも一緒にまさかのイベ討滅!!
雑魚処理班でもめっちゃ楽しかったてす\( *´ロ`)/☆

Lv3レイド!!もうガンガン来て欲しいですよね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
宝珠も増えますし!!
SSガルス最高です!!マジ夏ですね〜(人゚∀゚*)
レリオーラ、大活躍なのでアイムでもアニマ解放で導入予定です(*≧∀≦*)←すっかり気に入った人

12

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

日替わりアニマの存在に気付いてなかったぁぁぁぁ_(⑅:3 」∠)_
欲しかったな(´;ω;`)ウッ…

13

ID: ex79dvc2uhsz

>> 11
ストラスでなら、のびのびし隊のみんなでお助け出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
上級ダンジョンもポスト登録出来たら言ってください!
レリオーラ、気に入ってくれて良かった!
私は火属性は嗚咽くんとレリ嬢で頑張るつもりです(*´艸`*)
因みに今日の日替わりアニマはロンとレリ嬢だったような……

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 12
詩さーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)
毎日見て〜!ヾ(๑`Д´๑)ノお買い得居るよ!

_(⑅:3 」∠)_ ←リボン付いとる!!!

15

くりお

ID: audz4gx9rs25

とぅすまた来なくて残念でしたね〜…
結局2周年の10ステップガチャでとぅす石使ったので買い足し確定ですわ_(┐「ε:)_

討滅、いつでも来て下さい♪
え、アレってなんですか?私はアレじゃないですよ?←
私もまたお邪魔しますね^_^

16

ID: ex79dvc2uhsz

>> 15
とぅす来なくてガチャ回せない…10ステップガチャ1回目だけだよ〜

え?アレだよ?アレ!
なんやかんや言うても、くりおロスなんだわ…( -᷄ ˍ-᷅)不本意ィ!←

17

くりお

ID: audz4gx9rs25

>> 16
くりおロス!!なんか嬉しい…でも不本意とは!?ww

では毎日ササ爆弾を投下して、全然やる事進まない病に…ふふふ…