あーやの旅日誌

公開

土日インほぼできず


まず、総力戦参加出来ずに申し訳ありませんでした。
チーム自体は1位だったのでなんか複雑…



カーニバル金曜日しかできなかった!!
エッダみなさんどうでした??
なんか白爪のストーリーで光属性の火力が重要とか昔聞いたような記憶があって、凄く引っかかってます。



エッダ…ビームサーベルの話してたじゃないですか。
なんというか、アレはガンダムエピオンのビームソードですね…高出力過ぎる。
10回しかカーニバルできてないし、即ギブしてもらった事もあったので、あんまり性能分からなかったんですよね。
ヴェールの感覚とか掴めなかったなぁ。
ASは発動遅い感じ?ってイメージは付きました。
NSはサーベルの振り回し方が01fbを彷彿とさせる軽やかな取り回し?振り回し??で素敵でした。
流行りのカウンターが有れば良かったのになぁ…


あーや

コメント

1

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

フルバーニアンw
オランドのサーベルは初見で惚れました(≧▽≦)

サイコフィールドは多段に弱いみたいですが 貼り直し早いので
カリンと随行させて 個人的にはいい感じで使えたと思います
水鏡ガチャ待ちしてるので今回は我慢してますが 哀戦士欲しいです(´ー`*)ウンウン

NSの6装備が決意のワルツ(エンドレスワルツか⁈)
ASが4ミラクル・レイ→5グレース・レイ→6フィナーレ・レイとなりますが
もう ソーラ・レイでいいじゃん‼ と思ったりw

余談ですが お月見ルーファス見ると Wガンダムのローリングバスターライフルに
アルバン見るとガトーがGP02で「ソロモンよ私は帰ってきた‼」って
宣うとこがリフレインしてます(´-∀-`;)

2

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

多忙だったり気分が乗らなかったり、まぁ色々ありますよね。うちのギルドはイアル最優先! なんて事は全く無いので、自己都合優先で良いんじゃないかな。まぁ気楽にやりましょ〜

あ、今回の勢力戦でも防衛凄かったね。いつもありがとー!

3

Victory

ID: btgcd25e225t

いつも言ってますが、「たかが、ゲームです」w
謝るような事でも無いので、気にしないでくださいね~!!
イアルより、リアルが大事ですよ!!

それにHALさんも言うてますが、あーやさんの防御力・・・
いつもながら凄いですわぁw

哀戦士エッダも直引き出来たようで・・・
相変わらずの強キャラ引き寄せる運気は強いようでwww
この子にまともに動かせる環境が出来たらと思うと・・・
末恐ろしや・・・w

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
アスト3さんこんばんはー!!

オランドの隠し腕もいいですよねーロマンが詰まってます♪

哀戦士引いちゃいましたぁ💕
頑張って育ててνエッダに仕上げていきます!!

ASはたしかにソーラレイでいいですねw
でもその場合射程距離を∞にしとかないと…

白いルーファス…言われてみればWのツインバスターライフルですね…普段見ないから全然気にしてなかったです。勉強になります!

アルバンはそのものですよね!!
良き良き♪

5

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
HALさんこんばんはー!
リアル優先で気長にのんびり行きますー♪
環境がどんどん悪化しててちょっとやる気が出なくなっちゃってるのも問題何ですよね…
今月中に改善したい…

総力戦防御してましたか!!
すっかり忘れてたw
お役に立ててよかったですー♪

コメントありがとうございました!

6

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 3
ヴィクさんこんばんはー!
ありがとうございます。のんびり楽しみます♪


防御力だけでも発揮できてて良かった〜♪
どれくらい防いだか確認できるのかしら??
明日インして確認してみます!!


エッダ引いたからにはヴァーミットの首をキャラバンまで持ってきて「父さんです」て紹介してくれるくらいに成長させますよ!!



環境は今月中になんとかしたいです…ゲームがどんどん重くなって携帯の容量が結構ヤバいw