シモヌの旅日誌

公開

This is クラウチ旅館


今回の追憶はアストゥスクエですね。
まだ行けてないので全く憶えがありませんが
でも追憶ポイントくれくれタコラ!!

キャラバンの中からBPの高いメンバー集めたところでBP120000程度のシモンですので、BP150000は惨殺必至です。

こんな時は温泉キノコ料理、歌と踊り回し。
まさにThis is クラウチ旅館スタイル。
ソフィアは引率のバスガイドという事でいかがでしょう。SS1

それにしてもなんて美しい陣形。SS2
樹々が芽吹き、温泉が湧き、乙女が踊る景色の中で、猿の手から放たれる小石の放物線が描くのはウルヴァリアの未来でしょうか……そして、真ん中で滅多打ちにされるバスガイド。

先人の知恵、猿システムによって何とか今回の追憶完了です!SS3

前回の日誌が全く予想もしなかった反響で若干ビビっておりますが、引き続きアルオス神の導くままに自動書記で書いていきますので宜しくお願いします。

あの後、☆6装備製作の話をギルメンとしてたら、
「イアル時間で朝の4:00〜6:00。ゲルブルズ山の頂上で」
というかなり具体的で信憑性のある話も聞けたので次回の☆6装備製作をどうするべきか今から迷っています。

《ギルメン募集中です》
そんな貴重な情報を惜しげもなく教えてくれる素敵な先輩だらけのギルド、飛翔騎士団はギルメンを募集しております。
22:15集合と言いながら22:30位にCH1の討滅管理人前でワチャワチャお話して、覇王討滅におでかけするリアル優先の(恐らく)社会人中心の常識的で楽しいギルドです。※毎回オーロはお休みです。
ご興味ある方は気軽にコメorササいただけると嬉しいです!


シモヌ

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

え霊峰での効果って4:00からなの?
ずっと3:00~4:00だと思ってた
だから上手くいかなかったのか( ̄▽ ̄;)

もんもんの日誌面白いね
今日じっくり拝見しまーす

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
いやぁ、これ、ここちから聞いた情報をうろ覚えのまんま書いてたんだよねwだからここちが正解よ!
日誌楽しんでもらえて良かった〜^ ^
これからも「役に立たない」「クスっと笑える」「ザックリとした」 ヤ・ク・ザを基本に書いていくのでよろしくちゃん)^o^(