すた♨の旅日誌

公開

エルドバ 第3話


エルドバ 第3話 嵐の兆候を、やってました。

他の方々の旅日誌なども参考にして、こんな編成で。
ところが、どうしても一体だけ25%残しくらいで時間切れになってしまいます。

ソフィア、フォルク(毒対策)、ロロミュは固定メンバー。
エッダとラルミミも固定。

残る一枠ですが、最初はガダでやっていましたがダメ~。
ガダよりも攻撃力が高いレーナにしてみましたが、それでもダメ~。

あとちょっと、ほんの少しなんだけど削り切れない。

編成の画像を先にご覧になった方はすでにお分かりかと思いますが、ラルミミのLvが26と中途半端ですよね。
あまりにもクリアできないので、やけになって★6進化させちゃったんです。

これでクリア。

なんとも素直に喜べないんです。強力メンバーではない低BP編成でも勝てる・・・みたいな旅日誌をいくつか読んで、それに倣ってみたのに、私の場合にはもっとBP値を上げないと勝てないのは、なぜなんだろう?

ほぼ似たようなメンバーだけど★5とかなのでBP10万くらいでも勝てている人がいるんですよね。うちのキャラ、他の人よりも弱いんじゃないか疑惑(^^ゞ




すた♨

コメント

1

圧倒的支持率

沖ドキ

ID: sw6fngzszeg9

結果オーライなのだ!!

2

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

>> 1
本当は闇属性は、別キャラを先に進化させる予定だったんです。
そっちのアニマが増えるまでに、闇の宝珠(大)増えるかなぁ~?ここが私の中での問題点ね(笑)

しっかしまぁどうしてこんなにも★6メンバーてんこ盛りにしないと、私の場合はダメなんだろう。とっても不思議。

3

圧倒的支持率

沖ドキ

ID: sw6fngzszeg9

>> 2
星5で行くとすれば、火力関係なしの火傷で、倒す感じかなぁ…