emaの旅日誌

公開

アクシオン調整メモ


キャラ調整の前後メモと追記。

→公式のお知らせ( https://masters.caravan-stories.com/news/ygjnmsuz


●アクシオン

ノーマルスキル
 ・射程を7m⇒9mに拡大
 ・スキルの発動タイミングを速く変更
アクティブスキル
 ・射程を6m⇒9mに拡大
 ・効果範囲を拡大
 ・威力係数を120%⇒170%(スキルレベル最大時:210%、★5装備最大時:230%、★6装備最大時:250%)に増加



>スキルの発動タイミングを速く変更:モーションの始まりから緑の回復値がでるまで6秒→3〜4秒くらい?
>効果範囲を拡大:画像参照
>威力係数:多分そう(ザル)
>調整意図:画像参照

ーーーーー

雑記
NSはスキルモーションの速さは変わらず、モーション始動から緑色の回復値が上がるまでの時間が確かに短くなってました。
勢い余ってASの速度も調べてたんですけど途中でNSだけだって気付きました。
あと回復値も数値上がってたので係数アップも体感しました。

ASも効果範囲広くなったのは嬉しかった〜!
属性レイドの時なんかはマーサちゃんと組ませてバシバシにデバフ解除してもらってるんですけど、キャラがごちゃっ…と集まったあたりを一挙に解除&回復できそうなので、お手伝いの時ももっと力になれそう。
二人をちょっと離れて配置させて、どっちかがかぶった時にもう一人で解除するのが楽しいです。スコア?あっはい。

距離伸びた件は、ヒーラーが巻き込まれないためには重要だったんでしょうがたまに擬似タンクもこなす弊キャラバンの先生的には今以上に戦闘中の視野を広げたんだなこの人って思いました。
意図にもスキルアップの件書いてあるしね!

それにあとあれ、失敗しない医者ってあのあれ、あのお方ですか??イアルにXがいらしたんですか?


ema

コメント