最新のお知らせ

ヒーローのバランス調整について [9/2(水)更新]

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/1(火)のアップデートにて実施予定のバランス調整について、お知らせさせていただきます。
調整内容の詳細は以下をご確認ください。

※★5装備/★6装備を装着することで、調整内容からさらに変化が起きる場合のみ、最大値を記載しています


●カーディロス

ノーマルスキル

射程を9m⇒11mに拡大
スキルの弾速を上昇
ダメージ増加バフ6秒を追加
毒付与を4秒⇒6秒に増加(★5装備:6秒⇒8秒、★6装備:8秒⇒10秒)
バインド6秒⇒8秒に増加(★6装備:8秒⇒10秒)
威力係数を120%⇒140%(スキルレベル最大時:180%)に増加


アクティブスキル

射程を9m⇒11mに拡大
ダメージ発生速度を上昇
威力係数を300%⇒360%(スキルレベル最大時:420%)に増加
魔法攻撃バフ12秒を追加
強靭解除を追加
ノックバック付与のタイミングを速く調整
ヒットする位置によってノックバックの距離が変動するよう調整


その他

魔法攻撃、物理防御、魔法防御のパラメータを上昇


【調整意図】

・”白銀”ワシの通り名は「はくぎん」じゃ
普段は温厚なお爺さんですが、その昔は聖獣を従えた最古にして最強の魔術師。最近は後進の指導や研究などがで前線を離れていました。たまには前線に出て実戦で刺激を与える事もよいと、古から積み重ねた多くの知識を使い若者に勝つ事を伝えるため、長所である射程と状態異常の効果時間を長くし、現状の戦況にも対処できるようにしました。
これによって、より相手を寄せ付けず、複数体を長時間の足止めを行うことが出来るようになります。

●ガンド

ノーマルスキル

射程を6m⇒9mに拡大
スキルの弾速を上昇


アクティブスキル

射程を4m⇒8mに拡大(★5装備時:10m)
効果範囲を拡大(★5装備時:さらに拡大)
威力係数を150%⇒240%(スキルレベル最大時:280%、★6装備最大時:300%)に増加


【調整意図】

・ヒトにやさしく
オークでは珍しく医療という道を選択したガンドですが、旅を続けるうちに自身の想像よりも多くの事が周囲で起きている事を知りました。これからは自身の信念と今まで出会った人の応援を受けて、自分らしい強さを大切に回復スピードを上げて遠くまで届くようにノーマルスキル、アクティブスキルともに射程が伸びました。
これによって、今までよりも後方から味方の回復、状態異常解除を安全に届ける事ができるようになります。

●アクシオン

ノーマルスキル

射程を7m⇒9mに拡大
スキルの発動タイミングを速く変更


アクティブスキル

射程を6m⇒9mに拡大
効果範囲を拡大
威力係数を120%⇒170%(スキルレベル最大時:210%、★5装備最大時:230%、★6装備最大時:250%)に増加


【調整意図】

・俺が、失敗なんてしてられるかよ
何よりも患者を優先するアクシオンですが、戦闘がだんだん激化するにつれて医療技術ももっと腕を上げる必要があると考え、様々な現場に向かい多くの患者を治療して武者修行のように施術していました。そこで、「失敗しない」が口癖の医者に出会い責任感の強さと腕前に刺激され、技術を上昇することができました。
これによって今までよりは早く回復を発動し、より範囲を広げて回復と状態異常解除ができるようになりました。

ホーム