邪虎丸の旅日誌

公開

最強・最凶・最恐・最狂・・・大魔王サリバァァァン


ついにやり遂げました。

見ての通りです。イアル最強・最凶・最恐・最狂のサリバンが今日誕生しました。 始めて暫くしてから、あれ?コイツステ低くね?と気付き、  自分はあまりキャラ愛が強くない人ということもあってやっちまったなー?と思ったり、途中これで10人に6装備を与えることが出来るんだよなーとか、くっ・・・デュエル強キャラにすれば良かったのか!?とか、だって涙が出ちゃう女の子だもん?とか考えたりしたことは否定しません。


頑張りました!!とりあえず今はやり遂げた感で一杯です。 最後の1つは成功で締めくくるという結果で、これが感無量というやつでしょうか。



才気は覚醒1、物攻アップ2%で取りました。それが1番物攻ステが伸びるようです。5000を超えるかどうか?が1つの関心点でして、結論を言うとダメ減34%を取ると超えません。ダメ減を幾らか落としてルーンを物攻寄りに振れば何とか届きます。私は防御も考慮して34%取ってあります。(同じことをする人がいないので無駄な情報)もう1つ衣装が追加されれば夢の5000超えです。


え?私もサリバンを虹で埋め埋めしたい?そんな声が聞こえてきますね。




注:暗闇ペンギンに弱いです。またプリアで蹴らないで下さい。


邪虎丸

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

ラクちゃん、おめでとー(゚∀゚)スゴイ!!
デュエルで対戦のときは最優先でプリアキックをお見舞いするように心がけております(〃ω〃)
その後のヴェロニカの処理がつらいんだよな〜

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
ありがとう!!( ´ ▽ ` )

蹴られるの前提やからね~、逆に骨出しやすくなる、でも蹴らないで(/ _ ; )

3

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

うわ~夢の虹色埋め。
おめでとうございます!

楽さん=プリアのイメージだったので、実は意外に感じてます~
これで一休みできますね!

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
あざーす!!

プリアは通常戦闘では、特に難クエでは出番が無さ過ぎて悩んだ末、どうしても踏み切れませんでしたね( ´ ▽ ` )