吹雪の旅日誌

公開

操作ベタのエッダ攻略

戦闘中のキャラの動かし方が下手な私ですが、そろそろエッダ起こすか…と、行ってまいりましたバビルサ戦。
先駆者様たちの教えを参考に、トンボとカエルを連れて。
タンクはソフィアに頑張ってもらい、火力隊はマルバスとミンミ。

バビルサの猪突猛進をトンボの「しがみつき」で阻止しながら、カエルの麻痺とキャラバンの氷結を頼りにし、壁のソフィアにフィロメナを張り付かせ、後ろの安全圏からマルバスとミンミにガリガリ削ってもらいました。
因みに早々に増援でウリ坊を呼ばれたらエスケープ。

あと少し!ってところで増援を呼ばれ、ウリ坊にトンボとカエルを一撃でやられてしまいましたが、なんとか間に合って討伐成功!

やったー!
こうしてエッダは無事生還し、仲間になりました。
まあうちのエッダは何故かすでに星4なんですけどねw
生足がなんともセクシーな小悪魔系エッダです。
結構強いんですよねーこの子。

吹雪

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

トンボ仲間にしたいと思います!( ´∀` )
有難う御座います!

2

吹雪

ID: k7fkndhe5xzb

>> 1
トンボ、なぜかとてもキモイのですが、優秀でした!w
それにしても現実のトンボはあんなにカッコイイのに、デザイナーはトンボになにか恨みでもあるのでしょうか…ってくらい気持ち悪いーw

3

引退もぐ美bye

ID: kc53fupk7x8k

他の攻略で何十回と失敗し、禿げそうになってたんですが、吹雪さんのパテそっくりそのままで挑戦したら一発でクリアできました‼︎本当にありがとうございます(;//́Д/̀/)