こつんの旅日誌

公開

普通→最高画質にしたら別のゲームになった件


こんにちは!

キャラスト内で「あけおめことよろ」って入力したら×××になりました(´ー`)

新年二言目のチャットがポルカ膝つきスタンプ、、!


クリスマスイベントが12/26(土)までと気づくのが遅くなり、最終週の(日)に撮影会をすることが多いパン耳族はクリスマスを祝えなかったので、急きょ年末に暇人の集いをしました٩( 'ω' )و 
(時間調整してくれてありがとう)

表情が追加されたキャラはエモーショナルな写真が撮れますね!!
そして最高画質の圧倒的破壊力(゜Д゜)


最近はエストラーナジオがきてます!!
スロウ・スタン・クイック・魔防デバフ・自己回復が出来て、通常攻撃もスタックが溜まると範囲攻撃になるって、、情報量多すぎ強すぎ(゜Д゜)

フィールドアバターをベネカ↔ナジオでとっかえひっかえして楽しむゲーム。キャラスト。


今年も22時~討滅参加者が少ない時はあなたのギルドへお邪魔しますよろしくお願いします(・ω<)


こつん

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

本来のキャラストが持つパワーはすごいですよね!高画質状態。

画質下げても落ちる時は落ちるし…と、割り切って最高画質で遊んでます。
良い写真を撮り逃す方が惜しいと感じてます。

2

イアルの冒険者

こつん

ID: gdpaemj5bk8p

>> 1
ルルさん

撮ってて横の人が急にいなくなると、あっ落ちたなというのが恒例です笑
いつもベネカ写真・動画をありがとうです!!

3

1000いいね達成

飛燕

ID: mf4tguqqefqi

こうっしーめっちゃ可愛くない?
空見ちゃったりして、なんなん??
可愛すぎん??笑

4

イアルの冒険者

こつん

ID: gdpaemj5bk8p

>> 3
こうっしーめっちゃモーション使ってアピールしてたけど、小さすぎて誰にも見てもらえなかった笑
背のびこうっしーもっとみてー。゚(゚^ω^゚)゚。