け。さんの旅日誌

公開

第二回。教えて頂ける方いますか?


皆様、色々教えていただきありがとうございます。
とりあえず、4種族ネロ行き決定でやっていきたいと思います。
小人と鬼人はネロに無事?到着しました。
今は森人輸送中です。
今、ギルドと招待特典に興味が湧き中です。笑
コラボキャラはイベント中にしか強化できないのでしょうか??


け。さん

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy


コラボ期間すぎるとガチャが出ません。育成が難しくなります。
ヒーロー本体が手元にあれば、アニマを手に入れる方法はあります。

キャラストヒーローの盾コラボ衣装も買えなくなります。
(意匠買うと、そのキャラは、HP+200などのステータスが永続的に上昇します)

こらぼすぎるとイベントビーストも出ません。(アニマや宝珠ドロップ望めず)
ビーストは進化宝珠がないと、☆5 ☆6進化できません。

(コラボは、ガチャ回させるためのイベントなので orz)

招待特典はキャラバンLv20超えないと全部もらえない設定です。
今の段階だと、ほとんど旨味ありません。
大切にとっておいて、この人になら仲良くなりたい!という人に出会ってから申し出た方が後悔ないかと。(1回だけですから)

2

け。さん

ID: dyjpyg8uxpuk

>> 1
返信ありがとうございます。
コラボキャラはコツコツと育成可能ってことでokですか??武器なども、育成可能なんでしょうか??

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
本体いるので、のんびりペースなら育成可能です、→ 尚文・ラフタリア・フィーロ。
本体がないと育成無理だと思います。→ 王女・グラス

武器 ☆4武器x4合成で 成功すれば☆5装備作れます。(成功率は1/20くらい)

ラフタリア・フィーロの水着は盾コラボ有料ガチャx10回行う必要があります。
(こらぼプレミアムコインを集めてコラボ期間中に交換する必要があります)

4

け。さん

ID: dyjpyg8uxpuk

>> 3
色々とありがとうございます。
コラボキャラ武器の製作は可能なんでしょうか??
何度もすいません。

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

コラボキャラはコラボキャンペーン期間すぎると育成が難しいですが、来年また再コラボあるかも、ってのは保証はできないですがそれにかけて、アニマだけはキャラバン内のポルカのお気に入りに登録してコツコツ毎日キャラバン内でタップして集めるって感じでしょうか。。。
ある程度全体のレベルや育成進んだら次のコラボは進めやすくなるでしょう。
今回の盾のはすっぱり諦めるほうがいいかもですねぇ。
ちなみに、私は昨年のビースターズコラボのときにはじめて、そのときはそのコラボには参加できず、今年つい最近再コラボがあってやっとろのキャラを仲間にして6進化しました。
それくらい気長にするのがこのゲームだと思ってのんびりやるほうが楽しめます。

6

け。さん

ID: dyjpyg8uxpuk

>> 5
ありがとうございます。
自分育成好きな方なのでボチボチ気長に育成していきます。

7

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 4
可能ですよ
https://masters.caravan-stories.com/posts/pvoulgyz