エスリンの旅日誌

公開

とりあえず、初めてみました。


遅ればせなずらキャラスト、初めてみました。
二周年記念と言うことでガチャとか色々恩恵があってとても有り難い。
☆5、☆4キャラ二人いるので戦闘はかなり楽だし。
まあ、正式な仲間ではないし、育てないと後半苦しくなるけれど、あとイベ戦だとメインキャラ入れないと駄目な時があるからオーブで育てておかないとだしな。
オーブっていずれ買えるところあるんだろうか?

取りあえず最初の種族はエルフ、転生しても仲間にしたメンバーは外れないらしいので、ヒューマンは最後の楽しみにとっておきたいところ。
と言っても四番目には選ぶことになるんだけれどね。最終はゲッシーにしようかな。可愛い。
メインの回復や国全体回復ができる子がいて凄く助かった。初心者にはお勧めかもしれない。他の強力な回復役が出ない限りはこの子育てないとな。

序盤から依頼沢山出てくるのでまだ村と森をうろうろしているところなので進んでないけれどいろいろ楽しい。
私は、時間のある時にのんびり楽しむenjoy勢なため、はいったサーバは本気の人達が多いって聞いたし、迷惑になるのでフレンド募集やギルドには入らない予定。

ゆっくりのんびり、それでもガチャではなく物語の方で仲間に出来るキャラ全員仲間にして全クロスストーリーを見るというのを目標にするつもりなので頑張ろう。

ここを書くのも毎日じゃなくて、何か書きたいことがあったらぐらいのペースなので、更新は月二、三回ぐらいにしかならない予定。よーし、楽しむぞ。


エスリン

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ他鯖から応援しています♪

2

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

ユックリでいいので楽しんでくださいねー♪
それと初心者さんでも大丈夫なギルドも一杯ありますよー(/・ω・)/
ギルドでやるイベントもあり報酬もらえたりしますし。
あと共闘で強クエクリアーを手伝ってもらったり色々お得な点も有りますのでお試しで入ってみてわ(^.^)

3

ミネソタ

ID: 5cxj6kg362f6

楽しんで下さい!^^
ギルドも悪くないですよ。

4

イアルの冒険者

エスリン

ID: u2f4tuhsvgnk

>> 1
わわ、コメントいただけていたとは!
遅くなってしまいすみません!応援ありがとうございます。頑張りますね!

5

イアルの冒険者

エスリン

ID: u2f4tuhsvgnk

>> 2
コメント有り難うございます!遅くなってしまい申し訳ありません。
ギルド、ギルドは過去にキャラストとは全く関係ない別ゲーでトラウマがあって、迷ってはいるのですが、レイドはギルドに入らないと出来ないようなので、まったりプレイな初心者でも大丈夫なところを探して入って見ようかなと考え中です。
でも入るとやっぱりいろいろとお得なのですね。教えていただけて助かりました。入る方向で前向きに考えてみますね。有り難うございます!

6

イアルの冒険者

エスリン

ID: u2f4tuhsvgnk

>> 3
コメント有り難うございます!
まったり楽しみますね!ギルドは入っていないと出来ない事もある様なので前向きに検討中です。
enjoy勢でも大丈夫そうなところ、入れるようになったら探してみますね!