baron314の旅日誌

公開

61-64日目 カーニバル編成で通常デュエルやりがち


エキスパンションパス適性が全くない。

61日目
うん、まあ言われてみれば、ルイレゴシもアニマ持ってたけど変換に出てきてないよね。増やせなくていいけど、餌にはさせてほしいなー。今回はイベマップのクエが各キャラから1回ずつしか依頼されないけど、これはさすがに追加があると思っていいんだろうな。高難度なやつ無いし、日下部のストーリーも追加になるみたいだし、そのタイミングかな。beastarsの後半ぐらいでPC版始めたから追加あるのかわからんのよね。さすがに無限クエの報酬が500コインだと集めるのきついなー。beastarsもそうだったっけ。無限クエでコラボキャラオーブくれる人がいたのは覚えてるけど、コインの有無と枚数は忘れたなー。梅雨台湾スイカで麻痺してるだけで、コラボイベはこれがスタンダードなのかな。

62日目
なんやかんやで石が3000になったので武器のみガチャを回し、エッダm、ライオットs、モーリーs。

63日目
また数日間忙しくなりそうで糞。

64日目
幸せカナコのテンションすき。
キャラバンレベルが上がったのでクリポンC設置。単純にクリスタル効率が1.5倍になるわけで、強化が捗る。早く20にして相互募集かけたいなあ。
ウィークリーをこなす。 
放置狩りはとりあえずオオワシをやってるけど、他にいいとこあるのかなー。





baron314

コメント