baron314の旅日誌

公開

57-60日目 デュエル負けすぎ問題


☆6ソフィアを溶かせない間に☆6ガダやエミリーにボコられる毎日。

57日目
グラブルで面倒だけど報酬がうまいサマーキャンペーンが始まってしまったので、こっちは狩りとマラソンのみ。明日はウィークリーやらねば。

58日目
宝珠大が集まったのでゲシアバを☆6に。ヒュマアバを差し置いて先に☆6するとは思わなかった。装備どうするかな。両手☆5揃えてもいいけど、別に要らない気もする。サブはスタック増えるからありか。
ラスベル、マリオンを☆5に。
 
59日目
アニマ200はミーロ。半額じゃないから進化は保留。プレポがたまったのでサブ交換したいが、ガチャ更新待ってからでいいか。

60日目
beastarsに続き、原作知らんコラボ。
環は中の人的に回そうかと思ってたけど、2%てあんた。☆5キャラに至っては確定あるとは言え0.5%て。確定も1.5万だし。ルイレゴシ持ちは前回これを乗り越えたってことなのかな。だったら暴れてもらってもいいか。
さすがに2%一点狙いで回す気にはならんし、残りもアニマとかなら変換餌にしかならんので、ほっとこう。回すなら武器のみのがマシかな。

500ガチャは特に収穫なし。
週一無料で変換用に☆5アニマを集めておきたいところ。
プレポはガダかなー。 


とりあえずクエストをこなし、コイン交換でアニマを集めて日下部を☆5に。
あと半額なのでフォルクを☆5に。半額キャラは今回はあんまりアニマ持ってないな。1か月あるならミュが☆5いけそうかな。まあまたアニマ200とか来るだろうけど。

今回はどこで狩るのがいいのかな。狭い道が多いから取り合いになると厳しそう。





baron314

コメント