ノアスタニスラスの旅日誌

公開

もしかして私だけ?(゚ω゚)




繁体字版3周年でネロは華やかですね( ^ω^ )
そろそろ撮影会の計画を立てようかなと思っていたところですが、先週あることに気がついてしまいました。

ネロの音楽…私が聞いているものとギルメンが聞いている曲が違う…!?
Discordでデュエル配信してくれるギルメンがいまして、私はいつも楽しく見学に行くんですが、
ネロに飛んだ時に華々しいファンファーレが聴こえてきて、あれ?こんな曲流れてたかなと自分もネロに飛んでみましたが、通常のネロの音楽でした。

私は普段iPhoneで遊んでますが、iPhoneがみんな音楽が変わってないかというと、どうもそうじゃないらしい…これってもしかして私だけ…?なぜなのか(゚ω゚)
メンテ後にキャッシュ削除してダウンロードやり直してみましたが、やはり音楽は変わらずでした。
おま環っぽいけど、どうやったらいいのかわからないので半分諦めてますが_(:3 」∠)_
他のイアル民の皆さまは大丈夫でしょうか。祝祭音楽聴けていますでしょうか。

どうにかして聞けたらいいなぁと思いつつ、イベント曲集めたサントラ出してくれれば解決するのでは(´⊙ω⊙`)などと考えてました。
キャラストの音楽はとても素敵なので、毎回イベントのイメージにアレンジされた曲や新しい曲を楽しみにしています。
サントラはすでにたくさん出ていますが、また新しいの出してくれないかな…。

まあ、気を取り直してイベント中の撮影会の計画を立てることにしようかなと思います(*´-`)





ノアスタニスラス

コメント

1

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

自分もiPhoneでしか遊んでいないユーザーですが、タイトル画面モネロも、普通のネロのBGMに聞こえます。
誰かの日誌で「アレンジBGM良い」みたいなのを見た気がしたんですが、アレンジは感じなかったので「?」となっていましたが……なるほど。
もしかしたら、PCやAndoroidだと音楽が変わってるのかもしれませんね。

2

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

>> 1
おお!仲間がいた。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいような切ないような…
他の方のゲーム音楽を聴く機会ってなかなかないから気づかないですよね。とても華やかで祝祭感に溢れた良い曲でした…自分のプレイ中に聴きたかったけど、他にも同じ方がいるとわかっただけでも救われました。
コメントありがとうございます(o^^o)来週までイベントあるから次のメンテ後に期待をかけておきます!