いんふぃの旅日誌

公開

分かる方教えてください ドレッドのASについて。


現在ピックアップ中のドレッドのASはロロイザ等で短縮して発動させた場合、ダメージは多重になりますか?
それとも効果時間だけ更新でヒット数はそのままなのか分かる方いませんか?


いんふぃ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

そもそもASスキルは発動した後終了までCTが回復しても発動できません。

2

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

>> 1
そうなんですよ!
普通のキャラだとASのモーションが終わるまでボタンを押してもホワイトアウトした感じになって発動しないんですが、ドレッドはASの効果中にCT短縮でクールタイムが戻った場合発動できるようなんですよね
なので、モーション自体はすぐ終わるけど効果が持続しているような感じなので、短縮で発動した場合重複するのかな~って気になったんです

3

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

ドレッドのASは設置型なので重複します。
同様のキャラにミーロやウィローがいますね。
このようなキャラはスイカレイドのように多段が必要なものでロロいざ早回しをすると多重ASになってスコアがより稼げます。

4

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

少し試してみました。
スキル中にCT減して再度スキルを入れるとダメージ表示が2回ずつ出ているように見えるので、恐らくですが、21発当たるまで消えず、重複するっぽいです。

5

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

>> 3
ウィローは持ってないですが、ミーロは配布なのでイメージしやすいですね
ありがとうございます!

6

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

>> 4
さすがに重複上限はあるみたいですね~
スペシャルピックアップなので引こうか悩んでたので助かります、ありがとうございました!