ジャスミンの旅日誌

公開

ゲーム開始74日目


一昨日くらいに、次は何のキャラを狙ってガチャを引くべきか。という議題でギルメンとガチ面談をしてもらって、カリンorガラッドとなり、最終的にガラッド狙って行きましょう!!という結論に達しました。

そして!!今日!!私の誕生日に!!ガラッドガチャがきましたー♪
 
いえーいハッピバースデイわたしー♪
ということで三賢人ガチャ!!
ガラッド狙っていったら、前々からイザイア先生ーって叫んでたせいかイザイア先生アニマ200個ゲットでした。
ので、ガラッドガチャを6回やってみたところ、両手の星5武器が1つずつ。アニマが197個溜まりました。
残りはアニマ変換器で作っていこうと思います。後3個の為に3000魔石消費は大きい…

イザイア先生は早速星5に進化させました。
早く星5武器も合成しないと…


スクショ3枚目はガラッドピックアップのです。
どこがピックアップなのか説明して欲しいですね。


ジャスミン

コメント

1

ももん

ID: ppda2pj8c8y2

誕生日おめでとうございます^ ^
ガラッドは星5でも活躍してくれると思います♪
ガラッドのおかげでクリアできたクエストけっこうあります(*´꒳`*)

2

イアルの冒険者

Pat

ID: kpmex8k8my86

しれっとジャオキキ当たっているのが...愛されてますね笑
凄い今更ですがピックアップのガチャよりはショップの5000石で売ってるアニマ50個と両手武器星5の方がお得です。夢は無いですけど笑

3

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 1
ももんさんありがとうございます!!
バフモリモリ、デバフモリモリに超期待してます!!
私もクエストクリアに一肌脱いでもらいます♪たのしみでーす♪

4

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 2
Patさんコメントありがとうございます♪
そうなんですよージャオキキ本体がきてるんですよね笑
そこまでのケモナーではないのですが、愛されてます笑
ショップはノーマークでした!!いっそイザイア先生の武器の為に5000魔石消費するのもありですね…情報ありがとうございました!!

この発言は削除されました(2022/02/02 02:00) 5