ジャスミンの旅日誌

公開

ゲーム開始73日目


朝からソフィアを進化させられると思ってたんですが…スフィラ片が足りなかったorz 
もう一気に今日一日のキャラストに対するやる気が無くなってしまいました。
スフィラが入った箱所持数20個全部開けても1つも出なかったですし…
そんななか盾の勇者(名前覚えられてない)を星6に進化させました。そしてスクショ撮り忘れるっていうね笑


試練が槍の勇者になってました。なので槍持った王様に戦ってもらいました。
頑張ってほぼ1撃で倒していったのに、スコアが他の方々みたいにはぜんっぜん伸びなくて…
スコアボーナスキャラとか、属性ボーナスとかがあったんですか??
なんか10倍100倍くらいスコア差が出てるので不思議で…私も瞬殺できてたのになぁと。


ジャスミン

コメント

1

フォドリック

ID: jvuyv8w5xv8y

ボーナスはないですが、食らわせたダメージがスコアに反映されるので、ただのワンパンではなく大ダメージワンパンを繰り返すのがコツですね

攻撃バフ+睡眠+水属性スキルでワンパンとか
ワンパン担当意外はなるべく攻撃しないキャラで組むとかですね

2

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 1
フォドリックさんコメントありがとうございます!!
そんなカラクリがあったんですね!!
水属性…最近仲間になったアッザリア様以外は星3でしたorz
唯一育っている水属性はマーサだけどマーサで殴るわけにもいかないですよね笑
頑張ってアッザリア様起用してみます!!
貴重な情報ありがとうございました♪

3

ももん

ID: ppda2pj8c8y2

スフィラ片足りないなくて早く必要数集めたいならイベントショップでスフィラチケットと交換すると良いと思いますよ。
イベントコインはイベント討滅でけっこう稼げます^ ^

この発言は削除されました(2022/02/02 02:00) 4

5

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 3
ももんさんアドバイスありがとうございます♪
そうなんですよね!!真っ先に思いついたのがチケットで交換だったんですが、残り5個って時には交換したく無いなー。他のキャラの時のために温存しておきたいなーと節約癖というか、もったいない感が出てきてしまって笑
さっき気づいたんですがメンテのおかげで今日だけで一気に4つ買えたし、明日には今度こそ進化できそうです♪

6

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 4
アリスさんありがとうございます♪
私の場合幸か不幸か緊急事態宣言で職場が休みになって、娘はいつも通り保育園に通ってたので日中ほぼフルにキャラストで遊べてたっていうのが大きいと思います。
あと、戦力的にははじめての星6武器がジャオキキだったこと、ギルメンにオススメされたボロディンが強すぎることが非常に大きかったと思います。
正直ジャオキキの回復能力とボロディンの火力だけで今まで乗り切ってきました。
コラプターはみんな闇属性だったので刺さる刺さる。タンクのソフィアは光属性だからジャオキキの回復量も多かったですし。
始めたときに春節イベント中だったので、三蔵一行が仲間になったのもストーリーを進める上でかなり役に立ちました。
運が良かったんだなぁと思っております。