つり目の旅日誌

公開

春節武闘大会なんとかクリア!!延長ありがとうございます!




復帰したばかりで諦めていた春節武闘大会にチャレンジしてきました!!

が、チャレンジ前に☆5メインを☆6の素材にしてしまい何とか合成しようと☆4武器を50本程使いましたが成功せず_:(´ཀ`」 ∠):

補助武器は素材が足りず各二本しが装備できず、、、

スキルはお金が足りずあげられないという圧倒的準備不足www

仕方がないのでガチャして☆5交換券を使い、
プレポでゴルダンチケット5枚交換しました٩( 'ω' )و

でなんとか

☆5ゴクウLv30(アニマもないので限凸も不可)
スキル:4/4/4/4/1/4

メイン:覚醒16/17 ダメ増17% ダメ減10%(何故か覚醒1あまりw)
サブ:覚醒18/18 ダメ増10% ダメ減17%
補助武器:各☆4二本

陣形:オフェンスラインLv10 ダメ増15%

ここが限界でした!
トライする事10数回、先人の方々の攻略を見て何とかwave3到達。。。

ふぅ、後は逃げずに叩くだけだぜ‼︎

いやー長ったけど良かった良かった!使ったお守りもプレポも浮かばれるというものだ。。。


。。。

死んだ!!

何故!?と大混乱でした。

二回目のwave3は念のため分身と離れて攻撃したらクリアできました^ ^


長ったけど楽しかったです!

さあゴクウからまた全てを引き剥がす作業に戻らねば。。。






つり目

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
☆6いっぱいできるね!!

2

老舗人

つり目

ID: zhtpqr9fzrce

>> 1
ありがとうございます^ ^

初☆6誕生させようと思いますw