ジンリンの旅日誌

公開

スフィラマップの進捗その2


とりあえず、ゲッシーに加えて、リザードマンとオークのエリアのスフィラマップを加えました。
暫定版で、スフィラの位置がおおよそしかわからないのも含まれます。

このマップなんですけど、石櫃の星点を指し示すだけの単純なものです。
マテリアルマップなどのように手の混んだのではないのは、比較しやすいようにという意図もあります。
拡大図を入れてないのは単純に手抜きなのですが、拡大してなくてもなんとなくわかりそうかなと思ってそのままです。
重なってるやつはなんとなくフィーリングで判断してください←

暫定版を完成(?)されるのに、残り13マップほど作成しなきゃなので、近いうちに暫定版は出来るとは思いますが。
アジカーハ鉱樹峡とホイトイ遊歩道では、どの区画(座標)にあるかすら自分は情報を持っていません。
 おそらくホイトイは今まで一度も石櫃が出現したことがないと思うのですが、アジカーハのほうはどうなんでしょう?記憶にありません。
他のワールドの人に聞くしかないのかな?
 もし情報を持っている人がいましたら、コメントなどで教えていただけるとありがたいです。
また、自分はアーデン樹林まで到達できてないので、そちらもマップは空白になってしまうかもしれません。
(溜まってるストーリークエスト消化しなきゃなぁ)


ジンリン

コメント