ゅぅの旅日誌

公開

水面下でキャラスト ☆

いやー大人って忙しいよね_:(´ཀ`」 ∠):
忙しくなるとつい沈黙してしまう私。

でもね、ハートはメラメラ燃えているのですよ!

最近の頑張ったその①
ソフィアたん星5進化&両手星5武器で腹筋バキバキ!!!あの、盾ね…デバフのおまけまでついて最高(*´∀`*)そして賛否両論あれど、広範囲挑発は使い勝手が良い!

最近の頑張ったその②
ハイレグ仮面ことエミリー様星5進化!!!アニマ変換器の功績はでかかった(*^ω^*)貴重な火力がヒューマンデュエルまでに準備できて良かったわー♪

最近の頑張ったその③
愛しのヴェロニカ 様オール星5で更に危ないお姉さんに!!!何だかんだでデュエルと言ったらこの人ですよ。まあ、間違えてダメ増に全振りしましたけどね、だから?と、ヴェロニカ 様風に開き直ってハッピーしてます(о´∀`о)

そして最近の頑張ったその⑤
ヒューマンデュエル77位!!ジェノサイダー!!私にしては頑張った_:(´ཀ`」 ∠):迫り来る仕事の時間、家事の時間、そして忍び寄る娘の魔の手…やりきった感凄い!!自己満だけどね、それがないとゲームは楽しめないのさ笑

次の目標は…コンテストで石ゲットしたい。切実に。そういう結果も出したいのよ。

よーしメンテ終わったらまたこっそりコツコツ頑張ろう٩( ᐛ )وばーい

ゅぅ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます。

2

老舗人

ゅぅ

ID: xwbgusrds5gm

>> 1
ありがとうございます!

3

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

いつの間に大進化しとるやないか。。。うちなんかデアル4ひゃくとかや(泣)(`・3・´)

4

老舗人

ゅぅ

ID: xwbgusrds5gm

>> 3
進化し終えると、今度は星5武器の重要さに気づくのですよキリがないったら…_:(´ཀ`」 ∠):
今回はヒューマン特集でしたし…私も他種族のデュエルきたらミジンコクラスに堕ちるのです。はい。