ここあんぬの旅日誌

公開

2つの山を越えて


ーーフブキヒョウをクリアしたいよ~ぅ(つ﹏<)・゚ーー

ちょっと前からの切なる想い。

昨日その夢が叶いましたよ!
ギルマスさん から、他ギルドの方がクエの支援をしてくださる、とのお声掛け。

はいはーい!はい!はい! お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

火力ないからサポート軍団!
足でまといにならないように、あるったけの素材でキャラのスキルもレベルも上げてお助けの方をお迎え。

神到着°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とってもフレンドリーな方々で 緊張する私に

「大丈夫大丈夫( 。ˆωˆ。 )♪行ってみよっか(^^♪ 」

って優っしい〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

何をしたかあんまし覚えてない。たぶん端っこでウロチョロしてる間に
バンバンババーン! っとやっつけてくれた。
ヒョウが見えないくらいすごい攻撃だった。
ゲージがみるみる減っていって あんなにチャットで可愛い人達が強い強い!( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!

その後イオティクリアしてないギルメンさん全てのお手伝いいただき最後に私もクリアさせていただきました。

フブキヒョウだけでなくイオティまで!
二つの山を越えて 新しい景色を見てきました。

実は、主人の叔母が亡くなったとの一報が直前にあり、親戚への連絡やら家族会議やらでゲームにほとんど関われず。
本家の嫁は辛い…
みんなの応援も観戦もほとんどできなかった。
イオティ討伐にフブキヒョウのパーティで突撃しちゃったりバタバタして迷惑かけてしまった。
ごめんなさーい!

すっごく楽しみにしてたから、もっと落ち着いて体験したかったなー。
でも嬉しかった! ほんとにほんとに ありがとうございましたー!

ゲイブルス山の早朝にガチャを引くといいのが当たる、とどこかの日記で読んだので、是非とも試してみたいなー。


ここあんぬ

コメント

1

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

主人の叔母が亡くなったとの一報が直前にあり、
親戚への連絡をしながらの討伐

ヒぃエエエエエエエエエー!

2

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

>> 1
親戚への連絡しながら、って人間じゃないですよね。
ちゃんと分けてました、日本語って難しい。修正。
それにしても叔母さんごめんなさーい。
それでも人間性疑いますね、反省。

3

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

>> 2
いやいや
ネタとしては最強クラスです!
ネタなのか実話なのかの返事はいりませんぞ!

ふぶきヒョウおめでとうございます!