catnapの旅日誌

公開

観光案内@アヴァディーン港(E領)


こんにちは、catnapです。
Xmasイベもそこそこに、放置狩り中に観光日誌ww今回は【アヴァディーン港】を散策です。

まず目に付くのはエルフの大型船!
何このタk…ゲフンゲフン

クリスタルが煌めき、樹木を連想させる優美(ご近所マダム談)な船!
エルフご自慢のデザインだそう。

次に訪れたのはみんなの癒し、さ·か·ば!
でも今回注目すべきは出入りの看板!

看板が出ているだけあってお酒も…ですが料理に特徴が。
ここではエルフ領にも関わらず、貿易で入ってきたのか?各種族の色んな食材を使って料理を作るそうな。

さすが港。
アルアリアともラッピとも違う文化が伺えます。

ただやはり港町。賊の脅威や傭兵の雇い入れ、治安は悪そうです…
街の奥には昼間でも薄暗い倉庫街があります。

ゲシアバちゃんもヒヤヒヤです(ㅇㅁㅇ;;) 

さぁ次からはドワーフ領を観光しに行きます!街のデザインやメカニックなあの雰囲気が好きなのでワクワクですな(*´ω`*)


Xmasイベは……育成もままならず、ギルイベは特におんぶに抱っこ状態で恐縮です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも楽しんでますゴメンなさい有難う。


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
※パンダの料理長が癒しでたまらない。
という事で以下、前まで招待コード載せてましたが飽和してると思うので…今回からプチレシピでも載せときます。


お家で簡単パラパラ炒飯
①卵(T)かけ(K)ご飯(G)を用意。
②TKGをよーーーく混ぜる←重要
③TKGを油を多めに引いたフライパン(中~強火)へ。
④TKGを油と馴染ませる感じでそのまま炒めると…

あーら不思議!TKGがパラパラ炒飯に早変わり☆

最後に味塩コショウ&ちょっとだけ醤油で味付け。
ガーリック炒飯にしたかったら油引いたあとにんにく入れて熱してから炒めて下さい。

ローコスト・イズ・ベスト!
読了感謝!


catnap

コメント