クロークの旅日誌

公開

アルフレッド さらされる素顔


アンダリオとベヒモが活躍したよ!それだけでもう満足だよ( *´艸`)


以下メンツ
陣形ボックスLv20
ソフィア   Lv39 両手☆5 ダメ減54%
アンダリオ  Lv40 両手☆6 ダメ増54% ダメ減40%
ジャオキキ  Lv37 両手☆5 ダメ減54%
ヴィンガ   Lv37 両手☆5 ダメ減54%
ガラッド   Lv33 両手☆5 ダメ減34%
アルフレッド Lv34 両手☆5 ダメ減54%
 
開幕挑発、バフ、壺を敵が全部入るようにぶん投げて、敵が集まったらデバフ。そしてアンダリオAS。あとはASが打てるようになったらポチポチ。

画面中央に敵味方全員集まっている謎の戦闘状況。

取り巻き倒して、残りボス1体!ってなった時に重い一撃食らってアンダリオが沈んだのはご愛敬(/ω\)
ボス残り1/3のHPをメイン火力が不在で削りきりました。(…ん?活躍…?)

この構成で4、5回挑み、クリア時は一度も恐怖を食らわずに済みました。
(これが一番大きいかなぁ)

団長いなくてもなんとかなるよ!!

そして噂のレオのクエストは、味方NPCのHPが半分以上残る、敵をタゲって狙撃するだけのクエストとなりました。


クローク

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

通りすがり失礼します! ………………やはり……ヴァラ鯖ですね( ̄^ ̄)
味方のNPCなんて敵コラプに2〜3発どつかれたらもう床ペロしてますwww
何かフラグがあるのでしょうかねぇ……

2

老舗人

クローク

ID: tkbf8crync7v

>> 1
コメントありがとうございます。
味方NPCの強さは何に依存してるんでしょうね?(。´・ω・)?
人によってここまで差があるのは初めてのような気がします。

この発言は削除されました(2022/02/25 02:00) 3

4

老舗人

クローク

ID: tkbf8crync7v

>> 3
ARIAさんありがとうございます(*´Д`)
アンダリオが入れられたので、もう本当満足ですよ( *´艸`)

クエは放置してると貯まる一方ですからねぇw
テキトーに1日1個片付けるとかいいかも(≧▽≦)