リリー*の旅日誌

公開

累計600日とバジリスク覇王ソロ


累計600日になりました!結構やりこみ要素多くてこの先も長く楽しめそうです(*´`*) 


ソロでは放置ぎみだったハイビ。チャレンジャーなフレさんと周回する内に好きになりました。
勝てるギリギリの難易度に挑み!安定したらキャラ入れ替えタイムアタック!それも安定したら次の難易度に…!キリン地獄目指してアルボ・べネカ・哀エッダ・アンダリオ育成中です(*‘ω‘ *)楽しみです♪ 
 
ストーリー、ハリスン戦が残っていて終わりがみえませんw 白爪ガチャをまわしレオ君200枚手に入れたので\(^^)/これでハリスン撃退します~ 
 
一番好きなコンテンツの討滅は天魔安定クリアを目指し、火力ヒーラーの育成頑張りたいと思います( ˘ω˘ )のんびり
 
*********************************** 
 
ギルド討滅が無かったのでバジ覇王にソロチャレンジしてみました。 
 
完全自己満足の趣味です。好きなキャラでいきました。ジオフィート入れたかったけど、私のおじいちゃんは育成不足ですね(/ω\)残念…。お気に入りのフタバ連れていけたし満足です。 
 
討伐時間は3分33秒(ハイビカード有) 
 増援が4分?だから結構ぎりぎりでした(>_<)

あれ?よく考えるとフタバもリリも単体火力。耀地カードより、地属性攻撃upカードの方が良かった…?もしかして、天魔も攻撃upの方が良いのでは……? 
 
最後ギルメンさんが部屋に入って中ボス倒してくれました。ありがとうございました!ソロで行くとパテの有難みが分かって良いですね( ˘ω˘ ) カードの気付きもあって良かったです。
 
 


リリー*

コメント

1

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

ギルドの皆んなでワイワイやるのも良し!
やられたら終わりのスリルを味わえるソロもまた良し!
討滅は色んな楽しみ方ができるのが良いですね♪
次はリリーさんのパノフィート姉妹でパキプスを燃やしてやってください〜٩( 'ω' )و

2

リリー*

ID: 2m7wfde5z8z4

>> 1
共感です(^^)!普段はワイワイ楽しんでますが、たまにソロで行くとパテならあっさり倒せちゃう敵も結構ぎりぎりでwこのどきどき感良いですよね~6人で完結させないとだし構成考えるのもまた楽しいです♪

パキはこの前挑んで、事故って中ボスで2キャラ落とし(/ω\)パキ残り1割と惜しい結果でした。。悔しかったのでまた挑みます(*‘ω‘ *)!がんばります~