リリー*の旅日誌

公開

ミンミ金埋と天魔パキプス


ミンミも金枠になりました!嬉しいー!!ルヴレとミンミ2人同時に始めたので1年かかりました。設計図集めの放置狩りと素材マラソンも卒業です( ˘ω˘ ) 
 
 
補助埋め楽しかったです。ちょっとしか火力あがらなくても、やっぱり嬉しいものですね。コラボキャラ以外は設計図も素材も収集可能なので、時間ある時にのんびり続けられてとても良い。 
 
 日曜にまとめて10枠装備作成して、★5出来たのは1回だけですがw 毎週末に楽しみがあったのは良かったです(*´`*) 
 
**************** 

金埋めパノフィートを連れてパキ天魔に行ってきました!私がイザ★5の時からパテに入れてくれた事嬉しかったです。育成頑張って役に立とうって思いました(/ω\) 
 
■今回のパテ 私…1 ギルメンさん…23 
1スコーラッド、ロロ、イザ、ガンド、ミンミ、ルヴレ 
2ボグス、エビス、ロロ、イザ、ヒラ1、火力1 
3ロロ、バッファ1、ヒラ1、火力3 
 
 
かなり下の方まで後衛下げたので恐怖も受けずに済みました!ギルメンさんの強いヒーラーが全回復してくれたお陰でタンク後衛全員無事でした。ワンパンで倒せました\(^^)/すごい!!! 
 
ガチガチのタンクに対し、ヒーラーの育成が追い付いてないので、ガンドイザイアの育成続けていこうと思います(/ω\) 


スクショ1 補助金埋め
スクショ2 パキ天魔DPS
スクショ3 魔女衣装が一番好きです


リリー*

コメント