アツタの旅日誌

公開

【低BP】お騒がせ少女ふたたび クリアー!!!


やっとクリアできました…!!!
他の方の日誌見て挑んだりもしたんですが、私の操作が足らなかったり、シヴァ持ってなかったり……と、なかなかできず……
シヴァのテイムは正直めちゃくちゃ面倒だったので…w
では私なりの攻略法です(* 'ᵕ' )



編成は画像の通りです!!

(ヒーロー/メイン武器/サブ武器)
☆5ヒュマアバ/☆5/☆6
☆4ヴィンガ/☆4/☆5
☆4ラルミミ/☆4/☆4
☆4ゲシアバ/☆4/☆4
☆3ミャルロ/☆5/☆5
☆5ロロミュ/☆5/☆5

陣形▹オフェンスラインLv11

ルーンはヒュマアバがダメカ、ロロミュちゃんが知力です

また、キャラバンの副砲に
毒砲×3  氷結砲×1  タコ墨砲×1
の3つを設置しています
(各Lvレアリティは画像を見てください!)



まず、どうやってもマンモスの攻撃に耐えられないのでヒーラーは入れませんでしたw
ちょっとの間だけ耐えられるのでタンク入れましたがただの囮なのでヒュマアバのところはヤドクガエルとかでも良いかもです。
開幕ヴィンガでマンモスを集めてラルミミにバインドをかけてもらいます。その後ゲシアバに混乱かけてもらって、囮役以外の全員で右の方へ移動します。
ヴィンガ・ラルミミ・ゲシアバの3人がキーです。誰か1人でもやられてしまったら終わりだと思って下さい。
ロロミュとミャルロはAS発動可能になったらその都度打ちます。
氷結砲で固まっている間はキーの3人は基本何もしなくて大丈夫です。特にゲシアバはこの間は何もしなくていいです。
氷結が溶けてマンモス達がこっちに向かってきたら壺で集めてバインド、混乱させます。
これの繰り返しです。
あと、ミャルロですがノーマルスキルがCT減少バフなのでラルミミにタゲしておけば回転率がよくなります。たまにサラマンダー出してくれるのでそのときはめちゃくちゃラッキーです。
ほとんどキャラバンに倒してもらっているようなものですが、2分ちょい残して勝てました!!!

まだの皆さん、参考にならないと思いますが頑張って下さい(◡‿◡ฺ✿)


アツタ

コメント

1

ID: kmacyje7zgxi

ありがとうございます。同じ構成でクリアできました!シヴァなかなかテイムできなくて助かりました♡

2

アツタ

ID: ukct8f7gt5t9

>> 1
良かったです~!!!
クリアおめでとうございます(✿˘艸˘✿)
テイム難しいですよね…やろうとしてもなかなか捕まってくれないので途中で放っちゃうんですよ…w
とにかくお疲れ様でした!!!