プルニマの旅日誌

公開

初日記っとくらぁ!


こんにちは。プルニマです。
名前だけでも覚えてってください。

ま、覚えていられる名前の数には限りがあるようで、自分自身はキャラの名前や地名をちゃんと覚えてませんけどね・笑

討滅の戦域のスフィラ地下倉庫にいるパキプスなんか、パキムスと覚えていたし。。

そのため、

<パキムス、右奥です。

と、戦域に入ってきてくれた人たちにお知らせしてしまいましたよ、昨日。

でも、誰も間違いだということを突っ込んでくれなかった。。
(ネロでパキプスを育ててるので、戦域を出た後で、パキプスに会いにネロへ行った時に名前を間違えていたことに気づいたわけです)

はい。

討滅の戦域は色々な人が入ってくるから面白い。自分は、自由に色々やっちゃってー!と、思うから、遠慮なく乱入したり、突っ込んだりしてほしい。

なので、自分から部屋を作っていこっかなーと思います。だけどワルチャで告知する気はないので、見かけたら入ってきてくれると嬉しいです。
ま、最上級をソロで何とか攻略できるかもなー?程度のレベルですけどね。
(昨日のパキプス最上級は、グリズリーたちがマーサをやっつけてしまい、回復できずに半分くらい削ったところで全滅。復活するまでの間に、戦域に入ってきてくれた人たちが討滅してくれた)

ではでは、初日記はこんな感じで。

キャラストを始めてもう少しで1年ですが、これからちょいちょい日記を増やしていこうと思います。


プルニマ

コメント