トヒロアの旅日誌

公開

呼び込んだ新規を逃して古参から備蓄を絞り出させるイベント


コラボで呼び込んだご新規さんがまだまだいつも不足しがちなゴールドやオーブを使ってベビドラ★6変異チャレンジを繰り返すのはきっと無理があると思われ・・・
これでつまらんと逃げていっちゃうんじゃないかと思うんだけどな。
まあしかしご新規さんはいろんなドラゴン増えていく楽しもみあるかもしれないが・・・アチブが達成できないのは・・・

それはそれとして、
古参はたぶん新種以外のドラゴンはコンプリートしてたりするところにスカモフ8分の1チャレンジを何度もするのは辛いわ。
ドラゴンって一見強そうだけどそうでもないし、結局育てても使い所ないよね、って知ってるしなー。
ここでゴールドもだけどオーブの備蓄も絞り出させる算段ですかね。

いっそスカモフのアチブ捨てて、ここはガン無視、運営に踊らされないという選択もあるかもしれない。


トヒロア

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

イベント始まると「これはやらないやつ!」、「気が向けばやるやつ!」、

という仕分けからやってます( ̄∇ ̄)

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
今までは基本全部やってましたが、ここにきて私も「やらないやつ」決めたほうがよさそう

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

ユーザーがやってくれないと景品にやらざるを得ないものを入れてくるのがここの運営なのでなんとも、

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
だんだん露骨になってきてるよね